アクセス解析
さてさて・・・

さてさて・・・

ここでは、「さてさて・・・」 に関する記事を紹介しています。
どもども、みつーです(*- -)(*_ _)


Si_7724.zip 


Si_7811.zip 


S_27358.zip


Al_7162.zip      pass:nanoha



分かりやすくトップからzip公開してるのは500とかDLされてるけど、他のは100とか180とか・・・

なんという横着ものどもばかり・・・まぁそんなもんですよねwwww

まぁカウンターいっぱい回ってるし・・・でも回ってることにそんなに意味も感じませんけど・・・

なんかgdgdですね!!あれだ、何でこんなにブログの内容が薄いかっていうと、

なのはのバーコード全員応募サービスと、ゼロ魔の全員応募サービスの応募準備してました^-^

届いたら是非ともうpさせていただきますね!!

自分の中でもゼロ魔のほうは特に期待してます!!

昨日と今日でロザリオとバンパイアを3話まで見ましたが、エロ抜きにしてもなかなか面白いですねwww

普通に楽しい学園ラブコメみたいなw?

と、マジで内容が薄いですけどzipあるんで勘弁してください(*- -)(*_ _)ペコ

あ、それとあれですね、うpした動画の画像ですが、

なのは厨なら食いつくような画像ばかりだと思うんですよ!!

少なくともなのは厨の僕なら食いつきます!!

でもあの低い再生数、コメ数、マイリスト登録数・・・・orz

なのは厨が少ないとは思わないんですよね、公式画像に人気が無いとも思わない。

ということは僕の地力不足・・・

編集の仕方・タイトル・うp主コメ・他、色々と足りないんだと思います!!

誰か散布した画像で動画でも作って参考にさせてくだしあ(*- -)(*_ _)ペコ

メインのカードは明日か明後日にでもzipでうpします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なのは原画集系の図書カードの応募はがっちりしましたw
ニコニコは猛烈に伸びるのは、やはりひとひねりあるのが多いですからね。
なかなか難しいものですね。
2008/03/13(木) 20:44 | URL | カズ #-[ 編集]
原画集の応募なら準備中ですw
ニコニコではあんまり伸びない気がするよ。何か面白いおまけがあると伸びるかもしれませんねw

ロザリオとバンパイアは2話で切りました。学園ラブコメ・・・ねぇ。EDは好きですがアニメは好きになれません><;
2008/03/13(木) 21:33 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
ロザリオですか。
アニメは一話だけ見たな。一応全部録画はしてあるんだけど。

漫画だと毎回ロザリオがはずれてモカがパワーアップして敵を倒す。っていう勧善懲悪のワンパターンだったんですがアニメはどうなんですか?
原作と違うのかな?
2008/03/13(木) 21:38 | URL | A #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 02:47 | | #[ 編集]
>カズさん
図書カードのやつは応募してませんorz
当たる確立は0じゃないのに、
どうせ当たるわけが無いと思い込んでます・・・
出さなきゃ当たらないのにね!!
今度の動画はちょっといじってみますかねぇwww


>ritomasugokeさん
あれじゃないですか!
同人の壁紙とかは再生とか結構いってるのに・・・
まぁブログに載せるって書いてある時点で
動画じゃなくてブログ見に来ればいいですからねwww
passだけ向こうに表示とか今度はめんどいことをしてみよう!
ロザリオとバンパイアはバカアニメっぽくて好き^-^


>Aさん
まさにその通り!
最後にタイミングよくロザリオが外れる^-^
そういうのもネタっぽっくて面白いww
少しだけ原作と違うとこもあるらしいですよ!
原作読んでないんで分かりませんが^-^;;;


>鬱さん
わざわざコメントありがとうございます!
そういうコメはとても励みになるので嬉しいですw
2008/03/14(金) 16:16 | URL | みつー #-[ 編集]
正直ニコニコで上がってくるのはホントに凄い作品か、流行、操作って感じですからねぇ…
みつーさんの動画は素晴らしいですし、悲観なさらずに自信持ってください!
そのうちどーんとランキングにのりますってw


それとお返事遅れてしまいすみませんでした(´~`;)

みつーさんは静岡の方なんですか
お互い地域格差には苦労しますよね(苦笑)
確かに遠征は大変ですし、参加できるものも限られてきますし…
私もここ最近は異常なぐらいイベント参加してますが、都心部に住んでる人から見れば大したことでもないんですよね(;-_-)

ゼロ魔はみつーさんの言われるように、尺が足りなかったですよね
1クールじゃなくて2クールでじっくりやって欲しかったです
3期はどうなるんでしょうかね?
2期の汚名を払拭することを私も期待してます
くぎゅと能登さんの競演…、それだけで鼻血物ですよ、わたしゃwww

長文失礼しました
ではでは~
2008/03/14(金) 17:05 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
ニコニコで伸びるのって意外?に難しいですよね。
でもいつかみつーさんの努力に皆が気づく日が来るはずです!
だから諦めずに頑張って!!!


そういえばシャナですが。

サブラクピンピンしてましたよね、あれはないww

@池、かっこいいといえばそうでしたが、不憫すぎるw
2008/03/14(金) 18:41 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>カルファさん
hmm-ニコニコもねぇー
どうせならいっぱいの人に見て欲しい的な気持ちがありますからねぇーw
まぁぼちぼちやりますwww
僕は静岡でしかも新幹線の駅すらないところです^-^ど田舎www
しかも行動はほぼ市内ですしね・・・
グッズとかそういうのもほぼ通販ですしww
3期はぜひ2クールと言わず3クールくらい使ってやって欲しいですね!!


>ぜばるさん
でもまぁスライドショーですしねwwww
MADとか作るにしても時間も無いし、センスも無いwwwww
自己満のためにスキャナ画像をまたあげます^-^
サブラクはもう少し焦らして登場させてくれても・・・3期でとか・・・

『うおおおお勝ったああ』・・・あ・・れ・・・・?生きてるwwwwww

興奮もくそもございませんwwww

絶対にフラれると分かっていても前進しようと頑張った池は
niceだと思いました!タイミングはかなり微妙でしたけどwwww
なんにしても@数話を期待してますwww
2008/03/14(金) 21:31 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/66-2af525b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
