アクセス解析
zip!zip!2

zip!zip!2

ここでは、「zip!zip!2」 に関する記事を紹介しています。
どもども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

体調が未だに最悪なので・・・更新はzip配布だけで勘弁してくださいorz

「ブロッコリー・ハイグレード・カードコレクション・魔法少女リリカルなのはStrikerS」

のzip第ニ弾であります!


S_27640.zip   S_27704.zip


例によってpassはフィルターかけて



↑に突っ込んでおきましたので、是非お探しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコ

ちなみに作者コメにフィルターリストがありますので、参考にしてください!


Si_7724.zip Si_7811.zip


S_27358.zip Al_7162.zip pass:nanoha



↓は僕からのお願い^-^


あれです、相互リンク絶賛募集中なので、


今回のを機会に覗きに来て頂ける中で


ブログなどをやっていたら是非に声を


掛けていただけると嬉しいです!!!!



最新記事のコメント欄でも、相互専用記事のコメント欄でもいいので、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
コメント
この記事へのコメント
UPお疲れ様です。
数が多いだけあり、大変ですよね!
2008/03/16(日) 13:59 | URL | カズ #-[ 編集]
うp自体は楽勝ですが、前段階のスキャンが・・・
って感じですねwww
まぁしばらくこれ系のスキャンはしたくありませんwwwwwwww
ここまでカード買うのもなのはくらいですしね^-^
2008/03/16(日) 15:03 | URL | みつー #-[ 編集]
たっ、体調大丈夫ですか!?
凄く心配です…、早くよくなることを祈ってます!
うpもいつもお疲れ様です
ただ、快調になるまで無理しないで下さいよ?


あと遅くなりましたがお返事の方を

わかります、わかりますw
確かに最初はそうなりますよね~
てかアニメにはアニメ絵ってのがありますから、最初にそういうのに慣れてると原作の挿絵とかゲームのCGとかに違和感が出ちゃいますね
むしろ私は原作に近い絵柄を好むので(原画家さん好きなものでw)、今後アニメ化される作品は原作に忠実なキャラデザで製作してほしいところです
あっ、ゼロ魔のアニメ絵柄は大好きですよ!

それと、抱き枕も増えすぎると邪魔なだけですけどねw
今回のヤツも、たぶん撮影したらそのままお蔵行きですよwww
「だったらそんなに買うな」とかいうのは禁句です( ̄ー ̄)
2008/03/16(日) 17:45 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
はじめまして!
zipうpありがとうございます

僕もなのはのカード集めてましたが資金がww

リンク募集中なんですか?よかったらどうぞ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/blazenanohaeagis2
もう一個も↓
http://blogs.yahoo.co.jp/blaze20352003
2008/03/16(日) 18:31 | URL | 八神はやて #-[ 編集]
>かるふぁさん
まぁ使わなくても欲しいってのはヲタの性ですよねwww
僕のカードだって眺めるしか使いようがないし^-^;;;
僕もゼロ魔はアニメ絵も好きです!ただ原作絵もかなり好きになりましたwww
どのアニメにしろ原作より下手な風には作って欲しくないですよね!!
そして体調は・・・まだノドが死んでますねwww
明日の会社は行って、具合悪かったらそのうち休もうかなってww


>八神さん
リンクのお誘うありがとうございます!
早速登録させていただきましたのでご確認ください^-^
よろしければ僕のブログも登録していただいて、相互リンクお願いします!

ちなみになのはのカードは8万円くらい使いましたが、
ヤフオクでかぶったカードを売ったら・・・この後はご想像にお任せします!
2008/03/16(日) 20:48 | URL | みつー #-[ 編集]
リンクありがとうございます!
こちらもリンク完了です!

僕のとこもちょくちょく見てもらえると幸いです

主にDan☆Dan☆Danがアニメ類
でSAB団は主にラジコンとか愚痴とかですww。


2008/03/16(日) 22:17 | URL | 八神はやて #-[ 編集]
リンクありがとうございました!
近いうちにまた覗かせていただきます!w
2008/03/16(日) 22:37 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントありがとうございます、体調の方は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいねw

最近みつーさんかなり頑張っているようですから・・・

お返事ですが
ハヤテにしても他のアニメにしても、やっぱり終わりは辛いですよね、良いアニメ程。

だから二期があったときの嬉しさといえば・・・たまらないですw

2008/03/17(月) 00:46 | URL | ぜばる #-[ 編集]
ですね!二期とかすごく嬉しいですよねwww
今度もコードギアスの二期が始まるのでそれがすごく楽しみです^-^

それにしても・・・体調はあれですね、最悪orz
2008/03/17(月) 13:11 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/69-334ec513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
