アクセス解析
色々届いたーんw

色々届いたーんw

ここでは、「色々届いたーんw」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんばんわ、みつーです(*- -)(*_ _)

はじめに、たくさんの相互リンク皆様本当にありがとうございます!!

でもまだまだ相互リンク大募集中なので、

もっともっとよろしくお願いします!!

それで、ようやっと


ぱっけーじ
『ディスガイア3』
ぱっけーじ
『涼宮ハルヒの戸惑』めがみ3がつ
『メガミマガジン3月号』

が届いたので、

それについてちょっと書きますね!!

もちろんゲーム2作はアマゾンで初回限定版を予約し購入しましたw

そして知ってる人も多いですがその仕様ですが、

ふぃぎあ


↑超勇者ハルヒフィギュア!!

そこそこ出来はいい感じですね!おまけとしてなら十分でしょうww

とくてんでぃすく

でぃすく


↑それと踊るSOS団の特典ディスクと、ゲーム本編のディスクですw

特典ディスクはPS2ソフトらしく、DVDデッキじゃ見れないのかなぁ?

見れなかったらちょっと残念ですねw

ゲーム本編のディスクは僕の大好きなピクチャーディスクになっていて、

もうそれだけでニコニコできますね^-^

それからディスガイア3ですが、

特典でぃすく

でぃすく20k


本編ディスク+サウンドトラック2枚+OPED曲集?

がこれもまた4枚ともピクチャーディスクという仕様!!

いい仕事してくれていると思います♪

資料集0k


それから↑が設定資料集的なものらしいですwあんまりまだよく読んでませんwwww

というかもう箱にしまっちゃって・・・

両作品とも結構重厚な仕様になっていてこれは大満足なのではないかと思いましたw

ゲームのプレイの方は・・・まだ未定っすwwwwwwwww

とりあえず明日はメガミマガジン3月号のポスターをスキャナして修正したいです^-^

でもブログをいじるのも色々楽しいし、色々な人のブログ回って相互リンクの申請したり、

溜まってるアニメもあるし、ゲームもあるし・・・手に負えないっすね^-^;;;

ゲームのほうは、キャプチャ?っての出来るようになったら画像上げてみますね!!

よしそれでは皆様よい夜を(*- -)(*_ _)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハルヒの戸惑い買ったんですか~。
どんな感じです?

私は去年の8月に予約したんですがPS2の調子が最近悪くなったので1月に予約取り消しました。

特典とかも結構イイ感じですか?
2008/02/01(金) 22:36 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
メガミマガジン買ってきました~
なのは完全読本読んでますw
2008/02/01(金) 22:44 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
私のあとをつけていましたね?w
行く先々で鉢合わせしてたですねw

私もいろいろなサイト・ブログで学ばせてもらうため、明日も渡り歩きますー!!

ついてくるならその勇者ハルヒちょうだいw
ハルヒ買うお金がなかったです・・・
2008/02/01(金) 23:22 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
相互リンク申請ありがとうございました。
こちらからは既に貼らせていただきましたので跡で確認していただき次第こちらへのリンクを貼っていただければと思います。

ハルヒの戸惑いのフィギュアはパッと見出来がよさそうですね。
私はまだ開封していませんが;

それでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2008/02/01(金) 23:26 | URL | 無敵 #3a4O4kSU[ 編集]
こんばんは。と、こちらでははじめまして豊ですw
リンク張らせていただきました~そちらもおいおいよろしくお願いいたします<m(__)m>

>ディスガイア3
おおお~wwwやりたいなー! いいなー!
でもウチにはPS3なんて高級品はないのですorz
1と2ははまったなぁ。。。1とか絶対プレイ時間三桁行ってるよwww

それでは改めてよろしくおねがいしますねーw
2008/02/01(金) 23:45 | URL | 豊 #-[ 編集]
Aさん
どんな感じだろ・・・?まだやってないっすwww
フィギュアが好きな人には結構いい特典だと思いますよ!
特典ディスクの方は・・・ニコニコで見れなければ
とても重宝出来ますねwww
大きいテレビだとちょっと画像荒い感じがしましたがorz
でも3Dのハレ晴れは本当にいい感じでしたw

リトマスさん
メガミマガジン買うなんてちょーアニヲタですね!!
ぁ・・・僕もですか・・・^-^;;;
全員サービスのたまちゃんのテレカが欲しいかもですw

リリーナさん
正直なところ、リリーナさんが相互リンクを
いっぱいお願いしてるのを見て、
『おお、見習わなければ!というか真似しよう!』
的なノリでリリーナさんの周りから相互リンク頼んでましたww
参考にさせていただき助かってます(*- -)(*_ _)

だけどハルヒのフィギュアは僕のもの^-^

無敵さん
相互リンクのお返事ありがとうございます!!
さっそく貼らせていただきますね!w
フィギュアはそうですね、箱から出さずに飾っておきますw
こちらこそブログともどもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

豊さん
リンクどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
僕も1と2でハマった口ですwww最高でしたwwwww
2とか放置時間も相当ですが、300とか超えてた気が・・・
そして、PS3買ったのはいいんですが、まだ三国無双5とこれしか
ソフトが無いっす^-^;
当分はFF待ちですね!!
2008/02/02(土) 09:49 | URL | みつー #-[ 編集]
こんにちは紅蓮の幻想卿管理人のstrikersです。こちらではこのブログとリンクした事を報告いたします。
2008/02/02(土) 16:25 | URL | strikers #-[ 編集]
こんにちは~
Brilliant Cornersの管理人mossyです
こちらからリンク張らせていただきましたので、
よろしくおねがいいたします
2008/02/02(土) 17:11 | URL | mossy #-[ 編集]
strikersさん・mossyさん
リンクのお返事ありがとうございます(*- -)(*_ _)
始めてからまだ一週間の若輩者ですが、
どうぞよろしくお願いします!!
2008/02/02(土) 19:17 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/7-764f6ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
