アクセス解析
CLANNAD 4 が届きました^-^

CLANNAD 4 が届きました^-^

ここでは、「CLANNAD 4 が届きました^-^」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

CLANNADのDVD vol4が届いたのでそれの初回限定版についてちょっとレクチャーしますね!

名称未設定 1

1枚目が表紙で、2枚目が付属の替え表紙?二枚目の裏側にはひとでパンの作り方について

ちょっと書かれていましたw

スキャンし忘れたので、画像は無しですがwwwwwwwww

正直、誰かも言ってましたが通常版の表紙の方が良さ気なんですよね・・・

これはこれですごくいいんですが、キャラが大きく写ってるほうも相当欲しいです!!

どうせなら初回限定にも入れて欲しかったですねorz

名称未設定 2

んで、原画集の1ですね!ということはそのうち2とかもあるんでしょうw

名称未設定 33

今回のメイン特典の卓上カレンダー!!

最初は、なんだ?何のCDが入ってるんだww?とか思いましたけどね!!

でもこれもこれで素晴らしい絵が多かったので満足でした^-^

それからこれです↓


『そんなの勝手に決めないでよ!!


努力が無駄なんて何で言えるの?


何で決められるの!?


私はそんなこと思ったことないよ!


たった二回負けただけで、


諦めて、ふてくされて、


逃げようとしてるあんたに


そんなこと言わせない!


辞めるんだったら勝って辞めてよ!!


私の特訓まで無駄にするな!!』



これはさとりん株急上昇間違いなし。この回で、僕はさとりんすごく好きになりました^-^

これは普段はミヤミヤに弱いさとりんが本気でうったえかけた事にすごく意味があると思いました。

先週はあまりの鬱展開にレビューを断念しましたが、今週はすごく感想を書きたいです!!

バンブーブレードは本当に面白いですね!!
コメント
この記事へのコメント
クラナドはやっぱ京アニだな~とこれみるとつくづく思います。
2008/03/18(火) 23:30 | URL | A #-[ 編集]
クラナド4巻ですか!いいなぁww

お知らせです
僕のブログの名前が変わりました。お手数ですが変えてもらえると幸いです。バナーもできましたww
下記の記事にあります、使ってもらえるとうれしいです
http://blogs.yahoo.co.jp/blazenanohaeagis2/17471030.html
2008/03/18(火) 23:54 | URL | 八神はやて #-[ 編集]
テスト終わってもうすぐ春休みなので更新再開しました^^またよろしくです!

クラナドいよいよクライマックスですね・・・BADエンドの内容を知ってしまいすごいショックな自分なわけでして・・・しかし京アニなら変えてくれると信じます!
2008/03/19(水) 01:13 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
>Aさん
京アニは本当に良い作品ばかりですね!!
っていうかマジで画がうますぎるwwww
ハルヒも期待^-^


>八神さん
わざわざどうもです!
ただしかし若干バナーの方は大きすぎるような・・・
とりあえずブログ名を変更しておきますねーw


>うらきさん
BADエンドであることすらほんのりしか知らなかった僕になんてことを・・・
あと1話じゃあそんなに悪いことにはならないと思いますよ!!きっと!(←願望
最後も感動するような話だと良いですねーw
こちらこそこれからもよろしくです!!
2008/03/19(水) 19:13 | URL | みつー #-[ 編集]
こんにちは。
4巻も豪華特典でしたね。
ことみ編は次巻分がクライマックスなので
早苗さんがお当番でした。
16:9の画面がうれしいですね。
遅ればせながらゲームを始めました。
…ことみと会えなくなっていることがわかりかなり凹みました。
どうやら渚ルート爆走中のようです。
2008/03/22(土) 21:16 | URL | のらりんはうす #F7ke9jP6[ 編集]
いつもPCで低画質だから、DVDは本当に楽しみなんですw!
僕は原作未プレイだからさっぱりなんですよ・・・
でもかなりやりたいという願望はあるんですよねぇーw
もちろん智代アフターも・・・^-^
2008/03/22(土) 23:54 | URL | みつー #-[ 編集]
もうクラナドのゲームやりましたか?
2008/10/18(土) 23:30 | URL | gamisa #-[ 編集]
NO^-^♪アニメ終わってからプレイする予定っすw
2008/10/19(日) 14:35 | URL | みつー #-[ 編集]
ブロg見てたら分かるとおもいますが、クリアできないんです。
 
 だから早くやってほしいです
2008/10/20(月) 23:14 | URL | gamisa #-[ 編集]
だからアニメが終わるまではやらn(ry
2008/10/25(土) 17:52 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/72-c16c62db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
