アクセス解析
ktkr

ktkr

ここでは、「ktkr」 に関する記事を紹介しています。
今日は定時の17:45に仕事を終わりにさせてもらって、帰りにセブンイレブンに寄って来ました。

こんばんわみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

のど飴を買いに寄ったら別のもの見つけました!

YJ!ヤングジャンプ!!

世間的に明日は祝日らしいじゃないですか・・・うちの会社は祝日関係ありませんが^-^

そして昨日辺りからチラホラ情報が出てましたが、

真紅

どーん!

真ん中の線を消そうとしたけどやめた、そんな形跡がありますがスルーで0kです!!

それにしてもこれはローゼンメイデンがヤングジャンプで連載開催をする兆しでは!?

いつもは立ち読みだけで済ませるのに、わざわざこのために買ってしまいました♪

これは楽しみにせざる負えませんねwwww

家に着いてみれば、別冊アニカンRとメガミDX、ハルヒのジャンボカードダスが届いてました!

ハルヒ

僕はなのは厨ですが、ハルヒ厨でもあるので・・・というか面白いのは全部が好きなんですがねw

これはvol.2なんですが、vol.1もスキャナって保存してあるので今度うpしますね^-^

全16種類で、パック買いをすれば全種類集まるという親切設計なのがいいですね!

どっかのなんかのカードとは大違いですwwwwwwwww

あ、あとガッシュの32巻も買った!残すはあと1巻!内容はサンデーで読んで知ってますが、

また読み返すのがすごく楽しみです^-^



↑僕の大好きなゲームの化け物プレイヤーです・・・見入るwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ローゼン再連載!!!?
これはwktkせざるを得ないッス…
2008/03/19(水) 21:01 | URL | はどう #-[ 編集]
ですよね!来週のYJがかなり期待ですよwww
あの8巻とかもうどうしろと・・・
2008/03/19(水) 22:01 | URL | みつー #-[ 編集]
ハルヒ厨だったのか…
実は私も。
初めて読んだラノベはハルヒでしたww


そういやハルヒの新刊って結局いつ出るんでしょうね…
2008/03/20(木) 00:29 | URL | A #-[ 編集]
ハルヒ・・・驚愕が出るのを待ってるのに一向に出ない・・・

ローゼンメイデンには興味ありませんw
2008/03/20(木) 07:39 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
>Aさん
ハルヒかわいいよハルヒ
アニメでハマって原作読みきって、漫画を買いつつ二期を待ってます^-^
驚愕は既に9ヶ月延期ですからねぇ・・・
出版する方も忘れてるんじゃないっすかwww?


>ritomasugokeさん色付きの文字
ローゼン見たこと無くてそんなことを言ってるとしたら死刑ですね^-^
見てないだったら絶対に見たほうがいいwwww
僕が初めて『萌え』というものを理解できたアニメです・・・
僕はあれですよ、そろそろ分裂の内容を忘れそうですよwwwww
半ば諦めてます^-^;;
2008/03/20(木) 21:12 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/73-381506ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
