アクセス解析
Ninja必死!Ninja必死!

Ninja必死!Ninja必死!

ここでは、「Ninja必死!Ninja必死!」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコリ

渚のオヤジに相当の感動を与えていただきましたが、レビューはしません!!

というかNinja必死すぎてこっちに手がつきません!!

明日中にクリアしてこっちに集中したいものですorz

ですので、ネタ画像のみで・・・

WS001759.jpg


フユキかわいいよフユキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
わーすごい弾幕ですねーw
Ninjaってゲームですか?DS?
面白そうですねi-194
渚のオヤジには感動しましたね~ヽ(*´∀`*)ノ
2008/03/22(土) 08:25 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
フユキってこんな事になってるんですね・・・・。
私は保存したら即終了なので知りませんでした。

私もCLANNAD感動しました~。
秋夫さんの台詞にグッと来ましたよv
2008/03/22(土) 11:31 | URL | 霜刹 #-[ 編集]
自分もあきおの心の叫びに感動しました。本当にカッコよかったッス…
2008/03/22(土) 16:12 | URL | はどう #-[ 編集]
>フユキかわいいよフユキ
弾幕ワロスwww
>CLANNAD最終話
秋男が渚にテメェエエ!!っていう所最高に熱かったですね☆。
次回の番外編はどうなるんでしょBLとか棄権退場ですww
2008/03/22(土) 21:37 | URL | みっくん #-[ 編集]
おひさです。

>ネタ画像
「弾幕薄いよ、何やってんの!」と怒鳴るブライトさんの声が画面外から聞こえてくるようですwww

CLANNADはこれで終わりなんでしょうか。ハルヒみたいに続きをやってくれるんですかね?
2008/03/22(土) 22:05 | URL | miya #/Mov6xBk[ 編集]
>空子さん
渚のオヤジはマジでカッコよすぎましたよ!!泣きました!!
NinjaはPS3です!ニコニコのプレイ動が見てたら
久しぶりにやりたくなりましたw
スタイリッシュでこれもカッコいいんですよ^-^
フユキ・・・すごいっていうか・・・ひどい弾幕ですねwww好きですけどwww


>霜刹さん
渚のあれはもう僕の中で完全に予想外でしたよ!!
どうなるんだ!?って思ってたら「うおおおおおおお!おやじいいいいいいいいい!!」
って部屋で一人で興奮してましたwwwww声は出してませんけどね^-^
僕も保存してそのままですけど、フユキとか特殊なケースですから(ΦωΦ)フフフ・・・


>はどうさん
ですよね!!
京アニに感謝しても感謝し足りません^-^
DVDで視聴しなおすのが本当に楽しみですww


>みっくんさん
BLとか^-^;;;きっと渚と朋也の楽しい毎日ですよ!
なんか噂だとブラックな結末があるとかないとか・・・
原作知らないからよく分かりませんがwwww
であれですよ、フユキが出るたびに常に弾幕ですよwwwwモザイクの^-^
こっちも熱いですね・・・違う意味でwwwww


>miyaさん
ガンダム知らない僕はブライト言われてもさっぱりですね!
ブライトでググって来ちゃいましたよwww
でもいいんですよ!フユキはモザイクで埋めてやれば^^^^
クラナドはあと2話?番外編があるようですね!
噂だと2期も・・・・・大いに期待です!!
2008/03/22(土) 23:51 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/75-bd41e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
