アクセス解析
ハルヒ!ハルヒ!

ハルヒ!ハルヒ!

ここでは、「ハルヒ!ハルヒ!」 に関する記事を紹介しています。
どもこんばんわみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

手抜き気味の日記にたくさんのコメントをいただきちょっと申し訳ないです><;

でもとてもありがたいです!!この記事を書き終えたらコメを返させていただきます!!

んで、ようやっと7割くらいまで体調よくなって、ゴミ溜めと化していた部屋を片付け、

Ninja GaidenΣしてました^-^

ので当然ネタも微妙なので、ハルヒのジャンボカードダスの紹介をしますね!!

コレ↓
パッケージ


アマゾンだか、ニコニコ市場を見てたらvol.2を見つけて衝動的に予約・・・・

vol.1も売ってるようだったので、それもその場で衝動買い・・・・

まぁ僕はハルヒ厨でもあるし、いいんですけどね!!

ただ、ハルヒの戸惑を未プレイという・・・きっと買っただけで8割満足してるorz

と、話がそれましたよ!!

カードの紹介しますね!!

全16種類で1パックに16枚入り、1パック買えばコンプできるという新設設計なので

とても助かりましたw

22_20080322231643.jpg
21_20080322231526.jpg

縦絵の右下は空いたスペースだったのでvol.1から引用しましたww

これを飾るバインダー欲しくなりますね・・・

応募抽選で当たるらしいんですが、無理でしょwwwwwww

こういう運がとことん無さそうなんですよねぇ・・・当たる気がしないorz

んでもまぁ、よく見るとなんか下のやつ黒い線が入ってるし・・・・なんだろ・・・?

そう、素材はプラスチックのぺらぺらした感じのやつで、背景が真っ白ですが

これは透明になってる為に、スキャナーの天井の色がついております。

箔押しが黒くなってるけど、本当は銀色ですwパックじゃないのは金色らしいw

こういう自分が好きなやつって見てるだけでちょっといい気分ですよね^-^

高画質が欲しい方がいらしたらコメで言ってくだしあ!個別なやつをzipで差し上げますよ!!!
コメント
この記事へのコメント
ハルヒは本当に作画がいいですよね~
高画質欲しいです!
2008/03/23(日) 11:54 | URL | risa27 #-[ 編集]
どうも鬱です。ZIPと聞いて飛んできましたよw

本音を言うと…高画質欲しいです。
2008/03/23(日) 12:57 | URL | 鬱 #86AJW72E[ 編集]
O_45917.zip←にうpしましたよ!
2日くらいで消すのでお早めに^-^
2008/03/23(日) 14:54 | URL | みつー #-[ 編集]
zip頂きました。
ありがとうです。
2008/03/24(月) 04:22 | URL | アニ&漫画ヲタ #-[ 編集]
おお、アニメ2期への期待が高まりますね!

私は長門大好きなんですよ(;´Д`)ハァハァ
2期は長門メインの話らしいのでいまからワクワクです~
2008/03/24(月) 12:03 | URL | mossy #-[ 編集]
ハルヒは原作から好きですが・・・
最近いろいろ止まってるような。
はやく新刊&2期がきてほしいですね。
2008/03/24(月) 15:36 | URL | カズ #-[ 編集]
>ヲタさん
^-^


>mossyさん
もうあれですよ、二期はハルヒ消失しちゃいますからwwww
つっても消失は2.3話くらいで終わりそうだから
あとはなにしてくれるんでしょうww
なんにしても相当楽しみです^-^


>カズさん
原作はもうすぐ1年経っちゃいますねwww
07年6月1日発売だったのに・・・orz
もうあれですよ、何の音沙汰もないのがまた悔しいですね^-^;;
アニメで消失やるからって原作を消s(ry
ファンとしては待ち遠しすぎますねwww
2008/03/24(月) 18:56 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/76-b3f06643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
