アクセス解析
届いたああああああああああ

届いたああああああああああ

ここでは、「届いたああああああああああ」 に関する記事を紹介しています。
夕方になっても届かない商品に「またか!!?」少しピリピリ気味だったみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

が!

届きました!!佐川急便がしっかり仕事してくれました!!

なのは表紙

tt表紙1

なのはstsDVDvol.9true tearsDVDvol.1

ヴィータ
りいん

なのはの方はいつも通りにIDカードが付いていて、ってリインさんちょっと口元が・・・

あとはポスターが・・・あれ?ポスター?

ポスターが付いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

購入元に行ってみると・・・予約時にはポスター付属って書いてあった気がするのに・・・

書いてない\(^o^)/

コレは詐欺だから後でちょっとサポートにメールを送っておこうと思いました^-^

まぁ無きゃ無いでオクで買うからいいんですけどね!!

そしてtrue tearsの方ですが!!

付属

↑コレですよ、この為に通常価格より数千円高い「.ANIME」で購入しましたよ!!

中身は明日にでもレポしますね!!

そしてもう一点気になったのが

tt表紙2

最初にパッケージをうpしてますが、もう一枚!!

なんとパッケージがリバーシブルになっていて、たてでも横でもどちら向きでも使えるという!!

まぁ乃絵が好きなので、表側で0kですけどね^-^

バンブーブレードのDVDvol.3は明日っぽいですね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もしっかりゲットしましたw
通販系だとそんなこともあるんですね。
今回の石丸では・・・
エリオ&キャロのポスターが御希望ならどうぞコーナーにありましたw
2008/03/25(火) 20:40 | URL | カズ #-[ 編集]
これでなのはDVDは全部ですね・・・
なんか涙出てきました。
4期に期待
2008/03/25(火) 22:10 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
なのはSSも最終巻まで出ましたね。時が経つのは早いもんですなぁ。

truetearsのDVD、リバーシブルとは。はじめてみましたよこんなの~

2008/03/25(火) 23:18 | URL | はどう #-[ 編集]
カズさん>
まぁどんなもんなんでしょうね・・・わかりませんorz
つーかエリオとキャロのポスターちょー欲しいですwwww
スバルとティアはしょぼいけどエリオとキャロのは悪くないですよwww
近所にそういうお店が欲しいです!!


>ritomasugokeさん
4期ですか・・・
よく聞くのがA'sからstsの間をやって欲しい的な話ですねw
僕的にもその辺すごく楽しそうなので期待したいです!!
まぁそれは無いと思いますがorz
あとは全員応募のやつを送付するだけです^-^


>はどうさん
早いのか遅いのか・・・
今DVDなのは以外で5作品を買ってますが
財布の中身が不安になってきましたwwww
true tearsのパッケージはいい感じですよーw
つーかDVDの再生時に視聴注意を乃絵がしゃべるんですが、
たまりません^-^
2008/03/26(水) 10:56 | URL | みつー #-[ 編集]
StSは知り合いからTV版を録画したDVD借りて鑑賞しましたw
DVD買いたいけどお金が破産寸前・・・w
最近新しいPC買ったので残金が硬貨しかないですwww
2008/03/26(水) 12:13 | URL | リリーナ #mQop/nM.[ 編集]
なのはさんのDVDは欲しい
いや、IDカードだけでも・・・
小学生時代のなのはさん達が一番好きなのでもう一度時代を遡って4期をやってもらいたいです
2008/03/26(水) 13:38 | URL | ヒート #mvcB0rpk[ 編集]
>リリーナさん
新しいPCいいっすねwwww
僕も今のPCちょっとおかしいとこあるんで
なんとかしたいところです^-^;;;
まぁもちろんお金ないんですけどねwwww
僕も無駄にアニメのDVD買い過ぎでやばいですorz


>ヒートさん
IDカードはなかなかシャレてていい感じですよ^-^
けど本当にアニメのDVDって高いんで・・・
コピーで済ませるのが賢い選択ですねwww
まぁstsより時代進めちゃったらなのはさんの年齢とかけっこう危険ですね!
でもそれはそれでいい感じにしてくれれば問題ないんですけどw
2008/03/26(水) 17:55 | URL | みつー #-[ 編集]
おぉう・・・DVDはやっぱりすごいなぁ。

しかし何故こんなにもアニメDVDって高いんですかね。
此処まで高いと買いたくても買えませんorz

なのは4期、やってほしいですなぁ。
2008/03/27(木) 18:21 | URL | ぜばる #-[ 編集]
ですよねぇー・・・すごく・・・高いですorz
今アニメを5本買ってるけど、どれか切ろうかと悩んでますwwww
特典の少ないやつは正直コピーでいいような気もするんですよねーw
なのはは気長に待ってます^-^
2008/03/27(木) 18:40 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/79-d34e9416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
