アクセス解析
時間使ってスキャンしてみたよ!!

時間使ってスキャンしてみたよ!!

ここでは、「時間使ってスキャンしてみたよ!!」 に関する記事を紹介しています。
こんばんわ!みつーです(*- -)(*_ _)

昨日に引き続き、リンクの申請をしまくってしまっているわけですが、

快く承諾してくれている皆様、本当にありがとうございます!!

無駄遣いを書こうともしてたんですが、そうそう毎日も買い物してるわけじゃないんで・・・

そればっかだとなかなか続きませんwwwwww

今日は昨日届いたメガミマガジン3月号付属していたポスターを晒しますね!!

もちろん自前のスキャナを使用し、自分で折り目をシコシコ修正しましたw

とりあえず第一弾!!

東未修正
汚ねーなー折り目が入ってるじゃねぇか!このハゲ!!

・・・と思うかもしれませんが、その通りに修正前のスキャン画像ですw

そして修正したのがこちら!

東修正済み


あずまかわいいよあずま(*^-^)♪

拡大していただけると一層よく分かるのではないかと思います!

ただ背景とか結構てきとーにやっちゃったんで・・・orz

じゃあテキパキと次に行きますね!第二弾!!

※こっからタマちゃんのターンです※

たまちゃん②分割未修正


こちらもまた修正前の画像から見ていただきたいです!!

折り目の入った画像なんて誰が欲しがるでしょうか?僕は要りませんよ!!

たまちゃん②分割修正済み


タマちゃんマジで可愛いです!!そして 強 い ! !

キリノも相当好きですけど、僕的にはタマちゃんのがいいかもですねwww

じゃあ次ですけど、しばらく前のメガミに載ってたのを掘り出してきましたw

第三弾!!
たまちゃんベッド未修正

↑はもちろん修正m(ry

たまちゃんベッド修正済み


ちょっと エロ いですねwww嫌いじゃないですけどwwwwwwwwwww

よーし少ないけどラスト!第四弾!!

たまちゃん3分割未修正

来ましたよ、三つ折りポスターですよ・・・

このやろーは二つ折りの倍の時間を要する超凶悪なポスターなの・・・

でもすごくいいポスターなので頑張りましたよ!!

たまちゃん3分割修正済み

ほぼ完璧に仕上がってるんじゃないかと思います(*^-^)

一番最初に修正したやつなので、一番集中できてたと思いますw

それにしても幼児verのタマちゃんの目・・・なんとなく某漫画の血系限界っぽいっすね!

まぁその辺はスルーで0kですwww

前回も書きましたが、画像サイズを500KB以下に落としてあるので、画質は微妙です^-^;

マスターの画像は最高画質で9MBくらいあります・・・

結局ディスガイア3ハルヒの戸惑も未プレーorzorz

なんかニコニコでハルヒのプレイ動画見てたらそれだけで満足しそうですwww

ディスガイア3は始めたらとまらなそうで怖いっすねw

あ、最後にスキャンしたカードの宣伝しておきますね!



僕は重度のなのは厨です^ー^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になってます(´∀`)
相互リンクお願いします(´∀`)
2008/02/02(土) 22:10 | URL | ユキ #OARS9n6I[ 編集]
相互リンクはもちろん大歓迎ですけど、
そのURLのサイトをリンクすればよろしいのでしょうか?
2008/02/02(土) 23:03 | URL | みつー #-[ 編集]
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからもリンクいたしました。
暇なときにでも確認に来てください。
これからもよろしくお願いします。
れ~な♪
2008/02/03(日) 12:03 | URL | れ~な♪ #-[ 編集]
リンクありがとうございます!
まだ始めて間もないですが、出来るだけ続くようにしますので、
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2008/02/03(日) 14:45 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/8-f5bb4353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
