アクセス解析
教えてください!!

教えてください!!

ここでは、「教えてください!!」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

みさおのキャラソンが相当やばいのでおすすめですwwwwwww



最近アマゾンが佐川のメール便を使い出して、商品の到着が遅いような気がします・・・

佐川死ねよマジで。



↑魅入った^-^


↑僕の大好きななのはMAD

さて、今日はまだ見てないアニメ、見てる途中のアニメをリストアップします!

kanon
ネトゲのレベリングついでに6話くらいまで見たけど、レベリング飽きてこっちも中断・・・
近いうちには見たい。

天元突破グレンラガン
全話保存してあると思ったら13話から中途半端に保存してなくて12話で止まってる。
これも近いうちに見る予定。

俗・さよなら絶望先生
全然見てないorz
とりあえず見る予定は無し・・・

スケッチブック
9話くらいまで見て止まってる。
暇なときに見たいとは思ってる。

D.C.S.S.
D.Cが泣ききれない内容だったからめんどくて1話しか見てない・・・
見る予定は無し・・・

D.C.II~ダ・カーポII~
どうなんだろう・・・ニコニコでは評判が微妙だったような・・・
見るとしてもD.C.S.S.を見てからじゃないとなぁ

リゼルマイン
くぎゅ目当てで保存したものの、未だ手付かず・・・
見たいとは思ってるけど、後回しかなぁ

NOIR
エル・ガザドが良作だったので、こちらにも期待してる。
近いうちに見たいと思ってる。

MDLAX
↑に同じく期待してる^-^
見るとしたらNOIRの後でしょうね・・・

黒の契約者
多分・・・面白いはず!
だから見たいんだけど、まだ見る予定は無し。

今日の5の2
まぁこれは短いし、ちょいエロだしwww
見ようと思えばいつでもって感じ。

最終兵器彼女
すごくいい感じなイメージ。
だけどまだ見る予定無し・・・

風のスティグマ
意外と良作っぽい雰囲気がする。
見たいけど後回しっぽい・・・

苺ましまろ
全然分かりませんwww
とりあえず保存しただけで、見る予定はまだ無し。

フルメタルパニック1期~3期
面白いらしいですね!!
時間さえあればすぐにでも見たい感じかもめ。

ぽにぽにだっしゅ
これも保存しただけかなァ・・・
見る予定はまだ無し・・・

乙女はお姉さまに恋してる
↑に同じく保存しただけ・・・
当然に見る予定はナッシングorz

ARIA1期~3期
評判がそこそこっぽいし、楽しそうではある。
けど1期~3期まで見る時間が・・・

AYAKASHI
なんか、すごい微妙ってかダメって聞いた・・・
なので余計見る予定は無し。

BLUE DROP~天使達の戯曲~
全然内容が分からないです。
ちょっと見てみたいとは思ってる。

ef -a tale of memories
これは良作っぽい。
今は3話くらいで止まってるけど近いうちに視聴予定。

GUNSLINGER GIRL
内容不明。
見る予定はとりあえず無し・・・

H2O
これも内容不明。
でも面白そうなので近いうちに見る予定。

‐Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-
グロくてエロいらしいですね^-^
まだちょっとしか放送してないので、早めに見ておきたいと思ってる。

Myself;Yourself
内容不明orz
見る予定も今のところは無し・・・

PERSONA -trinity soul-ペルソナ
原作はゲーム?面白そうではある。
でもまだ見る予定は無し。

キミキス pure rouge
多分きっと面白そう。
近いうちに見たい・・・

ご愁傷さま二ノ宮くん
これは・・・
まだ見る予定無し・・・


というか積みアニメ多すぎて


説明書くのがめんどくなってきたwww


のでこっからは巻きで行きます!!



しゅごキャラ!
出来れば近いうちに見たい。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
見る予定無し・・・

ナイトウィザード The ANIMATION
見る予定無し・・・

のらみみ
萌え萌えアニメなのでちょっと見たい気持ちがある。2話までは見たwww

ひだまりスケッチ
これは2期が近いうちに始まるらしいからそれまでには見たいww

プリズム・アーク
声優が好きだから、ちょっと見てみたい!

レンタルマギカ
これも同じく植田とくぎゅ目当てで見たいですね!

君が主で執事が俺で
これはエロかな?少しだけ見たいけど予定無し。

攻殻機動隊
面白いって聞いたので保存だけはした。出来れば早めに消化したい。

墓場鬼太郎
まだ見る予定無しだけど、捨てる気は無し。

貧乏姉妹物語
ちょっとだけ見てみたいw

秒速5センチメートル
これは今週か来週末にでも見たいww

破天荒遊戯
見る予定無し。

まぁ積みすぎですね・・・

教えて欲しいのは、この中で「絶対に見たほうがいい!!」っての

あったら教えてください^-^

優先的に視聴させていただきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ef -a tale of memories
フルメタルパニック1期~3期
俗・さよなら絶望先生
kanon
H2O
これくらいがオススメです!
efが一番良かったです

佐川急便またか・・・
2008/03/27(木) 20:28 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
ちょwwww積み過ぎwwww
2008/03/27(木) 20:52 | URL | A #-[ 編集]
こんなに見れるアニメのストックがあるとは羨ましい!!

勝手ながら
りぜるまいん・Kanon辺りを推します。
2008/03/27(木) 23:29 | URL | はどう #-[ 編集]
みつーさんこんばんは~
個人的ですが「絶対」なら
kanon・フルメタルパニックをお勧めします。

ナイトウィザードも良作ですが好みが別れるかもしれません。今日の5の2は短(くてエロ)いので良いと思いますよw確かみなみけと作者が同じです。
2008/03/28(金) 00:46 | URL | ムメイサ #I9hX1OkI[ 編集]
私もフルメタルパニックは見てほしいと思います。
あ、でも私は3期見てないんですけどね。

見るつもりがないやつはきっぱり切っていいと思いますよ。
2008/03/28(金) 01:04 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
こんにちは。
積みアニメいっぱいですねw
私も見てないのがいっぱいです。
kanon見たいなぁ(*´∀`*)
私が見た中で好きなのは、efとグレンラガンかなぁ。ぽにぽにもかわいくて好きですw
あ、サイカノは泣けますよー。
D.C.は微妙です(*≧m≦*)
2008/03/28(金) 01:28 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
こんヴぁんはw
>みさおのキャラソン
無邪気で可愛いすぎだってヴぁ♪
>積みアニメ多すぎて説明書くのがめんどくなってきたwww
確かに量すげぃww
とりあえず攻殻は見て損なしです♪劇場版イノセンスとか(数年前の作品ですがw)鳥肌クオリティです☆。
ゆるゆる系はひだまりスケッチ、苺ましまろがガチですw。
D.C.IIは原作いいですがアニメはKU☆SO(コラw
D.C.S.S.は最高です、でもやっぱりD.C.が一番ですw。同じ作画の乙女はお姉さまに恋してるもかなりおもしろいですよ^^;二期もそのうちやるみたいですし♪。





2008/03/28(金) 02:29 | URL | みっくん #-[ 編集]
フルメタはふもっふが笑えるので大好きですね~w
DC2はアニメは原作とちょっとイメージが違うキャラ(音姫とか)がいたので数話みただけで放置ですw
2008/03/28(金) 08:51 | URL | リリーナ #JHiVQ306[ 編集]
>ritomasugokeさん
なんと多いお勧め・・・
だけど一番はefなんですね!!
集計しました!!


>Aさん
死ぬほどたまります・・・
しかもまた4月からいくつ積んでしまうことか^-^;
毎日消化できればそれがいいんですけどねww


>はどうさん
全てはニコニコのおかげですねwww
リゼルマインとkanonですね!!
kanonは見たい希望がかなりあるのでGWまでには・・・


>ムメイサさん
hmmこちらでもkanonですか!
フルメタもなかなか良さ気なんですよねwww
ふもっふの『コッペパンを要求する!』
くらいしか知りませんがww
今日の5の2はそれ目的で落としました^-^絵も好きですしねww


>戸塚本さん
hmhm、ですよね!
どうせ見ないもの積んでおいても考えるだけ無駄ですね!
そしてフルメタ把握です!
3期もばっちり保存済みですwwwww


>空子さん
kanonがやっぱ良さ気ですよねーw評判もすごくいいですしwww
グレンラガンが中途半端に保存されてたのが痛かった・・・
シモンが復帰して「これからだ!」ってとこで・・・orz
efとサイカノ把握ch!!


>みっくんさん
攻殻機動隊ですかぁー
ネトゲの友達に教えてもらったんですよねwww
確かに面白そうではある!!
D.C.Ⅱはニコニコでも評判悪かったような気がしますねぇ・・・
絵は好きなので見たい気もしますが、ssもやりますしwww


>リリーナさん
フルメタ大人気ですね!
でも3期分か・・・
GW使って見るしかないですねwwww
僕はD.C.Ⅱ・・・1話目すら見れてませんorz


たくさんの意見ありがとうございました!!
とりあえずお勧めに書かれたやつから消化して行こうと思いますww
GWは引きこもってアニメ三昧だと嬉しいですね!!
2008/03/28(金) 19:31 | URL | みつー #-[ 編集]
僕としてはARIA1~3期、Kanon、ef、ひだまりをオススメします。ガンスリガーガールは1期だけでいいと思います。あとH2Oは作画崩壊しているのであまりオススメしませんね~。そうそうKanonとef
は原作をPleyしたほうがもっと面白くなりますよ。
2008/03/30(日) 23:37 | URL | strikers #-[ 編集]
原作ですかぁ…時間がorz
僕は作画を重視してアニメを見ないのでその辺は大丈夫です!
元の画がそこそこよければ、それをイメージして見続けられるのでw
それにしてもおすすめも多すぎてGW使っても消化できるかどうか・・・
2008/03/31(月) 00:09 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんわ
視聴予定作品いっぱいあるんですね
でも私が好きな作品に限って多く予定からはずされているような(汗

あの、ミスかもしれませんがおそらくMDLAXというのはMADLAXの事でしょうか、だとしたら私は推させていただきます.
黒の契約者
乙女はお姉さまに恋してる
ナイトウィザード
efなども良いかなと思います.
みつーさんの好みにあわなかったらすみません(^^;
2008/03/31(月) 00:56 | URL | 煌 #YYlYq/S6[ 編集]
間違いなくMADLAXのミスですねorz
確認せずに書き込んだから失敗こきました・・・
いあいあ、あれですよ僕けっこう雑食系なので
楽しければ系統関係無く面白く思えると思うので、
なんでもお勧めしてください!!
そして、ご意見参考にさせてもらいます!w
efあたりと黒の契約者は早めに消化したいと思ってますwww
あとMADLAXはエル・ガザドがすごく面白かったので期待してます!w
同じシリーズのNOIRも見たいですしw
2008/03/31(月) 07:11 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/81-9a70f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
