アクセス解析
みさおかわいいよみさお

みさおかわいいよみさお

ここでは、「みさおかわいいよみさお」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです!たくさんのコメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

この記事が書き終わり次第コメ返しさせていただきます^-^

で、届きましたよ!一日遅れの・・・↓

みさお

TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング゙Vol.013 日下部みさお(水原 薫)


これはやヴァい・・・


もうかわいすぎるしwwwwこれぞキャラソン!!って感じですねwwww

みさおcd

ディスクの方もいい感じw

一緒に届いたのは↓

みなみけばんぶー

バンブーブレード8巻とみなみけ5巻^-^

みなみけはアニメがまだ終わってないので原作まだ全部読んでないんですけどね!w

あとあれですよ、

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

例によって↑ながはる氏のサイトからの情報だけど、

n004.jpg


↑のヴィータが予約開始されたようですね!!


あみあみでも予約できるようでした^-^

ユニゾンverとノーマルverあるみたいですが、まぁ両方とも欲しいですよねwwwwww

ここ最近アニメDVDを月5とかで買ってるから・・・

シャナとかバンブーブレード面白いけど特典少ないから切ろうかなぁーとか思ったりorz

とりあえず今日から車でみさおのCDを聞きまくりますwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
ヴィータのフィギュア良く出来てますね(*′ω`)

>>とりあえず今日から車でみさおのCDを聞きまくりますwwwwwwwwwww
聞きまくってみさお漬けになってください(>Д<)ゝ
2008/03/28(金) 23:55 | URL | しゅせい #3/VKSDZ2[ 編集]
かわいい~~i-175
みさおちゃん、かわいいですo(*>Д<*)o
コレほしいなぁw全キャラのヴァージョンがあるのかな?
全部買ったらいくらになるんだろw
私もみなみけ買いましたー(*´∀`*)
2008/03/29(土) 01:36 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>とりあえず今日から車でみさおのCDを聞きまくりますwwwwwwwwwww

いいなあ、車。自分もアニソン垂れ流しで出勤してみたいです。
2008/03/29(土) 20:23 | URL | はどう #-[ 編集]
>しゅせいさん
もう既に手遅れなくらいみさお漬けですよwwww
ヴィータのフィギュアは本当に良く出来てると思うので・・・多分二つとも買っちゃうんじゃないかと^-^;;


>空子さん
これがらき☆すたキャラソンの13番目ですからね!!
他に12枚ありますwwww
僕的にはかがみのキャラソンがお気に入りです^-^
そして、みなみけは原作最高ですね!!w


>はどうさん
アニソン垂れ流しマジで最高ですよwww
夜勤の時なんて爆音^^^^
周りなんて気にしてられませんねwwww
2008/03/29(土) 22:56 | URL | みつー #-[ 編集]
みさおにつられてふらふらとやってまいりました。お初にお目にかかりますきのこです。

いやぁ、このパッケージは可愛すぎる!!
ディスクも結構凝ってるし…うむ、いまさらだけども買ってみようかな…。
曲も中毒性高そうだしw
2008/03/30(日) 23:27 | URL | きのこ #-[ 編集]
はじめましてです!これはお勧めできますよ!
みさおが好きなら絶対に買ったほうがいいと思いますww
曲も本当にかわいいんでwww
2008/03/30(日) 23:59 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/82-591cceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
