アクセス解析
tsutayaで本を買ってきました^-^

tsutayaで本を買ってきました^-^

ここでは、「tsutayaで本を買ってきました^-^」 に関する記事を紹介しています。
ども、こんばんわみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

今日は友達の買い物に付き合って自分もちょっとだけ買ってきました!

とりあえずこれ↓
メガミ表紙


表紙めちゃくちゃやばいですwwwwwwww


このB2ポスターとかついてたしwwwwww


megami2_20080329232151.jpg

今回のポスター一覧です。

夏も近い為か露出度が高めでいい目の保養になりますねwwwwww

中でも気に入ったのをスキャナして修正後にそのうちうpします♪

kuranado1.jpg

んで、表紙にもある通りにクラナド特集で内容もご満足できます^-^

giasu.jpg
zettai.jpg

↑は今期の必見アニメ2本ですwコードギアスはもちろんのこと、

絶対可憐チルドレンはサンデーの原作がすごくいい感じなので、結構期待してます^-^

rozapan1.jpg

↑はちょっと露出度がうpしてると噂のロザリオとバンパイアDVDvol.1の広告です!

これ見るとすっごく作画がよさそうに感じるという罠ですわw

dmc.jpg

まぁ↑は毛色が違いますが、ちょーシュールなギャグ漫画本ですwwwwwwww

分かりやすく言うとクロマティー高校みたいな感じw?

まだほとんど読んでませんが、かなーり面白いっぽいですwwwww

明日辺りなのはのが色々届きそうなので、それのレポでも明日は書きたいと思います^-^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今日これ見かけましたw

結局買わなかったんですけど・・・
みつーさんのレビューでも待ってそれで決めようかなぁw

そんなわけで楽しみにしてますw
2008/03/30(日) 00:18 | URL | ぜばる #-[ 編集]
DMCは面白いですよ。
メガミマガジンは恥ずかしくてほとんど購入してませんw
なのはコミック2冊しっかり購入しました。
なかなかよかったです♪
2008/03/30(日) 00:23 | URL | カズ #-[ 編集]
>ぜばるさん
ええと・・・DMCのレビューをすればよろしいのでしょうか・・・?
すいません、ttの鑑賞が終わって動揺してますorz
メガマガはあれですよ!買いですよ!ポスターとかいい感じですしねwww


>カズさん
DMCはなかなかいいっすね!
まだ1巻しか読んでませんが、ところどころでわらたwww
なのはコミックはアマゾン待ちですね・・・!
なんか明日は届かなそうですがorz
最近アマゾンのシステムがたまに分からなくなります!
メガマガはあれですよ、そこで通販ってやつですよwww
いつもはアマゾンで買ってます^-^
今日はたまたま忘れててツタヤ行ったら見かけたので買ったww
2008/03/30(日) 03:47 | URL | みつー #-[ 編集]
クラナド2期が決まりましたですの(n>ω<)η
今から楽しみですです^-^
2008/03/30(日) 09:13 | URL | ルツィエ #tQ725RIE[ 編集]
うおΣ(・ω・)なのはコミックカバー忘れてた!!
ちょっくらメガマガ買ってきますノシ
2008/03/30(日) 11:39 | URL | アバトーン #-[ 編集]
>メガミマガジン
ぜってぃ来週買わなきゃwwStSのコミックカバー付いてるの忘れてた^^;(ぉぃw
>DTM
劇場版がかなり楽しみです。DEAtH NOtEのL役松ケンが主役ですからね♪
クラウザー様のアニメもどこまでやってくれるか楽しみw。
2008/03/30(日) 21:11 | URL | みっくん #-[ 編集]
>ルツィエさん
ですね!かなり楽しみですねwww
アフターの内容は原作やってないので良く分かりませんが、
相当に良いらしいので本当に待ち遠しいです^-^


>アバトーンさん
気付けば毎月のように買ってしまってるメガミマガジン・・・
先月号の5冊が未だにwwwwww


>みっくんさん
僕もすっかり忘れてて、ツタヤ行かなきゃ放置されてましたよwww
よかったよかった^-^
そういえばアニメもやるようですね!!
でもきっと放送禁止用語ばっかで会話とか成立しませんねwwww
2008/03/30(日) 21:32 | URL | みつー #-[ 編集]
はじめまして♪
よんたんと豊さんのところでコメを拝見しまして、気になってお邪魔させてもらいましたw
そして、このクラナドの表紙にヤラレマシタw(*´ワ`*)
この表紙凄く良いですね!
カワユスハア(*´Д`*)ハア<マテ
私もポスター欲しすw
CLANNADはアフターストーリーと、智代のアナザーストーリーをやるようですし、楽しみですw

あと相互リンクとか、もしよろしかったら御願い致します┏○ペコリ
2008/03/31(月) 01:45 | URL | レオ #-[ 編集]
相互のお誘いありがとうございます!
早速登録いたしましたのでこちらこそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
あれですね、TD学会の方の相互が増えて楽しすぎますねwwww
マジで最高のイベントだと思いましたよwww
そしてメガマガはあんなヤバイ表紙で発売してたら買わざる負えませんでしたよ^-^
クラナドの次回作も本当に楽しみですしw
2008/03/31(月) 07:02 | URL | みつー #-[ 編集]
>まぁ↑は毛色が違いますが、ちょーシュールなギャグ漫画本です

これ大好きですよ!
ぜひレビューしてください
実写映画になるそうですが、むしろアニメで見たいですね~
自分もデスメタル好きになったような錯覚もありますが(^^;
2008/03/31(月) 11:30 | URL | mossy #-[ 編集]
うわー、この記事見てたら昨日絶対買ってたなぁ(´・ω・`)
中でも気になったのは下敷きですよ!
なんですかその超絶素敵コラボはッ!!!
私こういった同人的企画は大好物ですからw
しかもこの2人の絵師とあれば、買わないわけにはいかない!


お返事です

時代の流れを読んだよりは、むしろ時代の先をいった感じがあるんですがwww
まぁ一緒に釣られときましょうw
2008/03/31(月) 21:55 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>mossyさん
DMC笑えますよねwww
シュールな感じがなんともたまらないwwww
映画も意外に良さそうだし、アニメも楽しみですね!!
単行本の帯を見るまでアニメのこと知りませんでした^-^


>かるふぁさん
あれですよ、毎月購読!!
僕は買わないわけにはいかないくらいの生活になってきましたwww
僕は同人ってけっこう苦手分野と言うか、まだそこまで行ってないのでよくは分かりませんが、
うまい絵を描く人ってすごいですよねぇw
自分が絵を書けたらエr(ry

まぁでも映画村はよくやったと思いますwwww素晴らしいwwww
2008/04/01(火) 00:55 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/83-8433d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
