アクセス解析
TD学会というものがあったそうです。

TD学会というものがあったそうです。

ここでは、「TD学会というものがあったそうです。」 に関する記事を紹介しています。
ども、おはようございます!みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

仕事が終わって帰宅後にすぐ寝てしまったので更新しそこねましたorz

true tearsの件を未だに引きずっており、テンション低いのですが更新します!!

みなさん知ってるでしょうか?↓『TD学会』というものが密かに京都で開催されていたことを・・・

TDAC

Tun-Dere Academic Conferenceだそうです^-^


ロゴがカッコよすぎますねwwwwwwwwwwwww

とてもじゃないけれどTDがツンデレの略だなんて思えないですwwwww


いつもお世話になっている豊さんのブログを見てた時に


ツンデレ学会!ツンデレ学会!って頻繁にワードが出てきていたのですが、いまいちイミフで・・・

なんだ?なにかのネタなのかな?って思っていたら


第1回TD学会&日本橋ツアーレポ

↑の記事ですよwwww

なんと京都まで行って『ツンデレ学会』というものに参加してきたらしいのですよwwww

学会名だけで萌えますねwwwwwwww

そして中身はというと、ちょー真剣にツンデレについて討論されたようです!!

しかも学会だけじゃなく、日本橋ツアーやお食事やらの懇親会もあったようで、

とても楽しそうなイベントだと思いましたwww

次回は10月12日に名古屋のどこかで開催らしいので、僕も・・・ちょっと参加したいですwww

僕は今回参加したわけじゃないので、詳しい話は↓のリンク先でw


cafe<free-style>


奈々色の二次元世界


キノ”こ”の旅

マターリ貴族

正直ね、記事を読むだけでも面白いwww

失礼な言い方かもしれませんが、本当に真剣にばかやってるんですよwwww

あ、そうですよ、学会の講演の中で資料にされていたのは

『藤林 杏』『遠坂 凛』『ルイズ』『柊 かがみ』『水樹 奈々』の5名なんですが、

僕としてのツンデレ一押しは

ローゼンメイデン Rozen maiden ep04 「翠星石」 1/2.flv_000211294
ローゼンメイデン Rozen maiden ep04 「翠星石」 1/2.flv_000299523
ローゼンメイデン Rozen maiden ep04 「翠星石」 1/2.flv_000312870
ローゼンメイデン Rozen maiden ep05 「階段」 2/2 .flv_000144520
ローゼンメイデン Rozen maiden ep05 「階段」 2/2 .flv_000126760
ローゼンメイデン Rozen maiden ep05 「階段」 2/2 .flv_000060960
ローゼンメイデン Rozen maiden ep05 「階段」 2/2 .flv_000222920
ローゼンメイデン Rozen maiden ep05 「階段」 2/2 .flv_000149320

翠星石しかないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん杏も凛もルイズもかがみも僕の中で上位ツンデレですが、


一番は翠星石です^-^


多分、僕の中で初めて萌えというものを感じさせてくれたのが翠星石でしたwww

僕も翠星石で学会資料とか出来たらいいなと思いますが、きっとセンス不足できついっすねorz

誰かが代わりにやってくれることを期待しt(ォィ

それでは、第一回ツンデレ学会ご苦労様でした(*- -)(*_ _)ペコ
コメント
この記事へのコメント
ツンデレ・・・・w
次は名古屋かw行ってみてもいいかもw
2008/04/03(木) 10:13 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
こんな学会があったとは、素晴らしい。
自分も近所で行われたら参加してみたいです…。
2008/04/03(木) 15:41 | URL | はどう #-[ 編集]
ツンデレ学会、略してTD学会ですか・・・w
どうもふざけているように見えますが、マジみたいですねw
2008/04/03(木) 20:57 | URL | ファー #-[ 編集]
来る者拒まず、大歓迎いたしますw
どうも、ツンデレ学会広報部長のレオです(挨拶w

翠星石も間違いなく候補にあがるキャラですよね~♪
次回は誰かがきっとやってくれるに違いない!・・と期待してますよ?(・∀・)ニヤニヤ(笑)

2008/04/04(金) 00:23 | URL | レオ #-[ 編集]
>ritomasugokeさん
傍聴だけでもいいそうなので、僕はぜひ参加したいところですね!
ビシッとスーツでwwwwww
出来れば発表とかもすればより楽しそうです^-^


>はどうさん
次回は名古屋だそうなので、静岡の僕には好都合です!
京都だと往復の新幹線代だけで死ねますからwwww
ちょー楽しそうですよww


>ファーさん
真面目にばかやるのがいいんですよwwwww
何事も夢中になるって素晴らしいですよwwwww
「ちょっと週末TD学会に行ってくる」って言えばきっと一目置かれますよ!!
ツンデレ学会って言ったら一目どころか距離を置かれそうですがwww


>レオさん
わざわざご挨拶ありがとうございます!
ですよね!誰かがやってくれまs(ぁ
どうせ参加するなら・・・!とは思いますwwwww
またゆっくり第一回の資料でも拝見させていただきます!
2008/04/04(金) 02:48 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/87-4bb07a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
