アクセス解析
秋アニメ!(今更だけど秋じゃねえし・・・

秋アニメ!(今更だけど秋じゃねえし・・・

ここでは、「秋アニメ!(今更だけど秋じゃねえし・・・」 に関する記事を紹介しています。
今の時間で既に新作が5本うpされているという・・・ミラーうp主に死ぬほど感謝です!






さて!皆さんはどれ観ますか!!?


まぁ僕が仕事終わる頃には全部を綺麗に消されてそうですがねwwwww

そういえばアメブロにニコニコの外部プレイヤーが実装されてなぜFC2がまだなのかと・・・orz
コメント
この記事へのコメント
昨日は記事の指摘有り難うございました。

私はアリソン以外は全部録画しました。
家の電化製品は意外と阿呆が多くてBSが録画できないです。
ニコニコに感謝。
2008/04/04(金) 08:49 | URL | 霜刹 #-[ 編集]
マクロス以外は全部見る予定です。
ニコニコ以外にも見れる動画サイトは沢山ありますが、やはりニコニコが一番良いですね・・・
削除されまくってますがw
2008/04/04(金) 12:23 | URL | ファー #-[ 編集]
ホリックとマクロスFはガチなんですが・・・
他はとりあえず1回はですね。
2008/04/04(金) 13:31 | URL | カズ #-[ 編集]
ホリックだけですねw
とらぶるは最悪でした><
2008/04/04(金) 16:03 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
皆さん仕事が早いですね。
ステ6亡き後、ニコは貴重な存在です。

とはいえ新作の方は…
マクロスくらいかな~
ゲームに時間をとられすぎて、正直アニメ見てるヒマはほとんどないですorz
2008/04/04(金) 21:08 | URL | miya #/Mov6xBk[ 編集]
>霜雪さん
指摘って程じゃあ・・・好きなこと書けばいいと思いますよwwww
僕なんか好き勝手なんでも書いてますしwwwww
アリソン以外が全部放映されてるってのがすごいですね^-^;
僕の地域はどれ流れてるんだろ・・・
全てニコニコで補完ですwwww


>ファーさん
なんと言う失言を!
ついさっき見たマクロスFかなり面白かったですよwwww
展開のテンポが速くて見入ってましたよ!!w僕の一押し!
で、あれですよ、帰ってきたらミラーが見事に全部消されててわらたwwww
ニコニコ万歳ですね!!


>カズさん
ホリックは原作ちょっとかじっただけなのでまだなんとも言えませんが
マクロスはだいぶ良かったですね!!
面白さをキャプって伝えたいくらいですよwww
アリソンも見ましたが、あれもなかなか良かったですよ^-^


>ritomasugokeさん
トラブルは原作を読んでるからあえてアニメで見る必要はなさそうなんですよねww
たとえ見てもエ○シーンだけでwwww
マクロスちょーおすすめ!!アリソンもなかなか!!
他は・・・これから!!


>miyaさん
ニコ厨は素晴らしいですよwww
アニメのうp主様方はミラーも含め神とあがめたいです(*- -)(*_ _)ペコ
僕と真逆ですねwwwアニメに時間とられてゲームが進みませんww
というかブログが大半なんですけどwwww
マクロス見ましたが本当にいい感じでした!!
2008/04/04(金) 23:21 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
全部見たいです!
今、マクロスとアリソンを見たところです(`・ω・´)
マクロスすごく映像がキレイでしたねv-353
次はホリックと紅を!
私もとらぶるは見ないかもw
2008/04/05(土) 01:38 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
一応全部一話は見たいのにマクロスとToLOVEるしか見れてないです、非常にやばい状況。

ちなみに今ドルアーガ見ましたけどかなり面白かったww

コメありがとうございました。

そして10000Hitおめでとうございます!!!!
2008/04/05(土) 02:45 | URL | ぜばる #-[ 編集]
自分も見たいものを書きます。
とりあえずHOLiCを。
1期のほうも中途半端に見たんで。

とらぶるも青年期の男として惹かれるんですがやはりTV版では、制限がなされると思うんですな。これはDVD版に期待です。
2008/04/05(土) 03:06 | URL | はどう #-[ 編集]
>空子さん
ですよね!僕も全部みたいですwwww(トラブル以外www
僕は別に嫌いじゃないけど、今は見るタイミングじゃないですね!!
マクロスは本当にすごかった!!あれは食い込まされますよwww
ホリックと紅は今日の昼間にでも見れたらいいかなぁww
でも今日は今日で・・・


>ぜばるさん
10000HITを日記にでかでかと書こうと思ってたんですが、
マクロスキャプって編集してたら寝ちゃいましたwwww
皆々様方のおかげですありがとうございます!!
あれですね、視聴が遅くなれば遅くなるだけ溜まっていって・・・
来週の今頃には手に負えなくなってますよwwww
とりあえずドルアーガは保存しました!楽しそうなので優先的に回します!!


>はどうさん
HOLiCだけと言わずに全部見ましょうwww
トラブルはちょっと見た限りじゃあ湯煙満載でしたよ^-^
あれがDVDになるときれいさっぱりですねwwwwww
買うレベルじゃあないけどやはりそこは僕も思春期の男の子として(ぁ
とりあえず今週来週はアニメ大戦争って感じですね!!笑
2008/04/05(土) 04:52 | URL | みつー #-[ 編集]
>さて!皆さんはどれ観ますか!!?
全部見ましたwwノーマークの紅がこの中で個人的に1位になったw視聴続行です♪
HOLiC継とTo LOVEるはまぁそこそこでした^^;四月一日のアリスは最高に吹いたけどw。
2008/04/05(土) 09:19 | URL | みっくん #-[ 編集]
マジですか!!?紅は面白いのですか!!?
僕も完全ノーマークでまだ視聴してませんorz
明日中には見たいと思いますwwww
面白かったら感想でも書きますねwwww
2008/04/05(土) 18:39 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/89-80b7718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
