アクセス解析
とりあえず20分だけディスガイア3をやってみた!

とりあえず20分だけディスガイア3をやってみた!

ここでは、「とりあえず20分だけディスガイア3をやってみた!」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは!みつーです!

毎度のことですが沢山の相互リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)

まだまだ相互リンク大募集中ですのでよろしくお願いします!

今日は先日買ったディスガイア3を20分だけプレイしてみたので、その低画質なssと

感想をちょっとだけ書きますねww

TVS00003.jpg
まぁOPの前にこんなのが出て画面にでかでかとウソって出てから

TVS00002.jpg


普通の注意文が出てきてましたw

まぁディスガイアっぽくていいかもしれないっすねwww

それから主人公の漫画のターン!

TVS00006.jpg


あきらかにちょっとダサそうな(笑)漫画というかアニメ?を音声付で聞かされます・・・

その後『魔王を倒す為には勇者にならなければ!』

的なことを魔王の一人息子らしい主人公がが勇者宣言をかましてくれました^-^;;;;

このゲームの趣旨は、父親の魔王を倒すことらしいです!!

それから前作でいう買い物とかしたり出来る街が今度は学校のようで、

TVS00008.jpg


Lv500の禁八先生!!TUEEEEEEEEEEE

魔界熱血エセ凶師だそうです^-^;金八も禁八もエセなのは変わらn(ry

ちなみに教師は凶師、教室は凶室のようです。

自由に歩ける学校内はだいぶ狭いんですが、散歩してみましたw

TVS00009.jpg


やっぱありますね・・・アイテム界屋wwww前作でどれほど時間を費やしたことかwww

TVS00011.jpg


それから真新しい『魔ビリティー研究員』というnpcがいましたwどんなのか楽しみですw

TVS00012.jpg


そしてこちらも、真新しい『ココロ銀行員』というnpc。

話しかけたら「マオ様は心を閉ざしておりますから~」意味不明でした^-^;

でもそのうち分かることでしょう!!

TVS00013.jpg


こちらは魔ビリティーのヒントかなぁ?あそこでスキルを覚えるようです!!

ステータス画面を見てみたところ、「得意武器は剣・槍・斧」といった表示で、

前作にあったような熟練度レベル的な表示が見当たりませんでした。

そういうのがどういったシステムになってるのか、ちょっと楽しみですねw

TVS00014.jpg

TVS00015.jpg


そいでこの二枚は魔物キャラの武器についての説明です。

前作までは魔物キャラの武器は一種類しかなく、

・・・いあ、二種類あったけど別に特に意味あったのかな・・・?

僕は知らないので、無かったことにしますね!!

今回は明確に二種類分かれているようで、一つは肉弾タイプでもう一つは魔法タイプらしいですw

前作じゃあ魔物キャラとか一切使わなかった(ぁ、・・・ので、今回はどうなんでしょうw?

なんか武器にもなるようなことどっかに書いてあったので、結構いいのかもですね!!

TVS00017.jpg


これは今作から完全に新しく出来たっぽい機能ですね!!

ジオパネルとかとの絡みもあるっぽいので、期待大!期待大です!

20分だとこの程度ですwwww次は来週末かその次か・・・orz

またプレイしたら日記に載せようと思います!!結局ハルヒやってませんしねorz

それとあれです、僕のブログは訪問者自体がまだすごく少ないのでしょうがないと思うんですが、

一日に3000とか4000とかカウンターが回ってるのにコメントが0とかよく見かけます・・・

ブログ徘徊してもあんまりコメントとかしないのが普通になってるっぽい感じですよねw

でも、僕に限らずきっとコメントもらうと嬉しい人って多いと思うので、その余裕があったら

お気に入りのサイトくらいはコメントしてあげたほうがいいと思いましたw

うん、生意気に偉そう言ってさーせんです(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
相互リンク歓迎とのことなので、
http://ameblo.jp/melancholy-o f-infinity/
をリンクお願いしますm【--】m
こちらもリンクさせていただきますねd┤*`・ェ・´ *├o ぐ
2008/02/03(日) 18:12 | URL | ふぁんとむぶれいど #7vxsoK/w[ 編集]
相互リンクの申し出ありがとう御座いました。
こちらのサイトでは既にリンクを貼らせて頂き
ましたので、時間のある時にでもご確認お願い
致します。

宜しくお願い致します。
2008/02/03(日) 20:15 | URL | たなぽん #ZJmJft5I[ 編集]
お邪魔します。
相互リンクのお誘いありがとうございました^^
こちらからはリンク貼らせていただきましたのでご報告に。

>コメントもらうと嬉しい人って多いと思うので
絶対にそうだと思いますよw
ただ、全部にしてると時間がいくらあっても足りないので泣く泣く・・・ 言い訳ですがw

ともかく、これからよろしくお願いします。
2008/02/03(日) 20:45 | URL | nanajigo #-[ 編集]
相互リンクの希望どうもっすww
こちらではもうリンク張らせてもらいましたので、これからヨロシクお願いしますね^^
2008/02/03(日) 21:55 | URL | Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]
東ちゃん可愛すぎるぜこんちくしょう!!
(先日の日記より)

雨の中ミニ四駆はしらせたら風邪ひいちゃいましたよww、昨日寝ててブログ更新できませんでした^^
今日から復帰しますのでよろしく!
2008/02/03(日) 22:38 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
こんばんは。相互リンクの依頼ありがとうございました。早速リンクを追加させていただきましたので、ご確認くださいませ。

それでは、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
2008/02/04(月) 01:04 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
ふぁんとむぶれいどさん
こんにちわ!相互リンクのお誘いありがとうございます!
早々に貼り付けさせていただきますねw
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

たなぽんさん
相互リンクありがとうございます!!
出来るだけ続けるように頑張るので、
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

nanajigoさん
こちらも相互リンクありがとうございます!
ですよね^-^;僕もリンク回るだけで時間がすごいことに・・・

Yoshiさん
相互リンク承諾ありがとうございます!
また戯言のようなコメントするかもしれませんが
是非よろしくお願いしますwwww

うらきOfDorkさん
あのポスターの東はちょっとポイント高いですよねwww
これはwwwwいいじゃないかwwwwって思いました^-^
ブログ更新大変ですが、体調に気を付けお互い頑張りましょう!

ピッコロさん
相互リンクありがとうございますw
こちらも早速貼らせていただきました!!
ブログ初心者ですが
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2008/02/04(月) 05:34 | URL | みつー #-[ 編集]
みつーさんはじめまして~w
相互リンクのお誘い頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)
早速張らせていただきましたので御確認ください。今後ともよろしくお願いします。
2008/02/05(火) 23:46 | URL | ムメイサ #-[ 編集]
みつーさん、こんばんわ!相互のお誘いいただき、ありがとうございました!
早速貼らせていただきましたので、今後ともよろしくお願い致しますね!
2008/02/06(水) 00:14 | URL | みずたにみゆう #.RBOE7cQ[ 編集]
ムメイサさん・みずたにみゆうさん
相互リンク承諾ありがとうございます!!
若輩者ではありますが、
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2008/02/06(水) 17:52 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/9-531376c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
