アクセス解析
マクロスF 第01話「クロース・エンカウンター」キャプ付きで感想いきます!

マクロスF 第01話「クロース・エンカウンター」キャプ付きで感想いきます!

ここでは、「マクロスF 第01話「クロース・エンカウンター」キャプ付きで感想いきます!」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます!みつーです(*- -)(*_ _)ペコ



とりあえず先に・・・祝10000HIT!!


これは僕のブログに関わった全ての皆々様方のおかげであります!!

多大なる感謝とともに、以後も是非宜しくお願いします!!

簡単でありますが、挨拶とさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコ



よし!それではtrue tearsの欝な気持ちも吹き飛ぶスペシャルレビューを!

20_20080405044016.jpg

マクロスF 第01話「クロース・エンカウンター」


なんか噂だと先行放映があったらしいんですよ!僕は知らなかったので見てませんでしたww

なので完全に初見で始まりました^-^

OPがなかなかいい感じの曲でしたよ!画像も良かったのにキャプしてないのが残念ですけどwww

60_20080405044214.jpg

初見ということで人物の紹介から入りますね!!

ぶっちゃけ僕もぐぐりながら今から書くんですけど・・・

上段左から


『早乙女 アルト』


『ランカ・リー』


『シェリル・ノーム』




下段左から


『ミハエル・ブラウン』


『ルカ・アンジェローニ』



見た感じ主人公はアルトってキャラっぽいですwランカも可愛くていいですねwww

30_20080405044054.jpg

シェリルのコンサートに向かうランカですが、混み合ってるので別の道へ・・・

そうして出会ったのがアルトランカ

40_20080405044144.jpg


なんか踊ってくれました^-^


160_20080405044306.jpg

シェリルのコンサートのバイト?しているアルト一行ですが、なんかのチームなのかな?


コンサートがまた豪華で素晴らしかった!!


歌もけっこう好きな感じでしたしwww

アルトたちがミスってシェリルが転落してしまうのですが、なんとか助ける!

だが、それすらも動揺せずにライブの演出として処理してしまうシェリルが本当にカッコよかった!

これぞプロ!みたいな?

でも本当にコンサートはきれいで良かったです^-^

61_20080405044227.jpg

華々しいコンサートの裏側ではなにやら不穏な空気がぷんぷん漂ってきました・・・

最初はどれが敵でどれが味方かさっぱりわかりませんでしたけどwwww

結構動きが激しいんですよ!

なんか今アルトたちがいるのは宇宙空間内の巨大な宇宙船の中らしいんですが、

敵らしい機械?兵器?が内部まで入り込んできました!

そして・・・

31_20080405044103.jpg


ぐちゃぁー


すごく・・・グロかったです・・・

62_20080405044237.jpg

そして敵が次に目に付けたのはランカでした。

アルトは先ほど潰された人の機体に乗り込みランカを助けべく応戦を始める!!

で、一話目は終わりましたね!!面白かった!!そして次にかなり期待が出来ます!

21_20080405044025.jpg


次週!マクロスF 第02話「ハード・チェイス」


コメント
この記事へのコメント
10000HITおめでとうなのです♪
>なんか踊ってくれました^-^
なんか気になるwwwちょっと観てくる(前記事のニコリン借りますw)。(マテw
2008/04/05(土) 06:19 | URL | みっくん #-[ 編集]
おかげさまです!!ありがとうございます!!
とりあえず1話見て次回がすごく気になりましたよ!!
残念なことに昨日の昼前には記事の動画は全滅してたっぽいですwww
2008/04/05(土) 06:32 | URL | みつー #-[ 編集]
10000HITおめでとうございます(@ ̄∇ ̄@)
いろいろ私生活も忙しいことと思いますが、今後も楽しいブログを続けてくださいね!
お互い頑張っていきましょう
私もみつーさんを見習って更新していきたいと思いますよ

それとマクロスは圧巻の一言でした
まぁ、あのレベルの作画を最終回まで続けられるかは、甚だ疑問ですがw
2008/04/05(土) 10:50 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
10000HITオメ!!
これからもがんばってください^^
2008/04/05(土) 15:50 | URL | A #-[ 編集]
>かるふぁさん
マクロス良かったですよねwww
レビューする気なんか無かったのに、どうしてもしたくなりましたよwww
作画のほうも僕はとりあえず期待してます^-^


>Aさん
頑張ります!Aさんも一緒に頑張りましょうぜ!!
またエロゲのキャプチャ期待してます^^^^
2008/04/05(土) 18:34 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/90-79bb2178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに「マクロスF」の放送がスタートしました。第1話は、先行放送されたものを見て感想を書きましたので、内容的な感想はこちらを参照してください。個人的な最大の興味は、坂本真...
2008/04/05(土) | 日々の記録
マクロスFRONTIER 第1話 「クロース・エンカウンター」 見ました。 4月スタートアニメ第4弾です。 25年前に最初のシリーズが放送...
2008/04/05(土) | れ~な♪の日記
やわらかケータイはいつ発売ですか?
2008/04/07(月) | 空色☆きゃんでぃ
マクロスFの再放送はじまった。そういえば、マクロス7も昔この枠で再放送してたような。そして、マクロスの世界観の説明したあと、マクロスフロンティアが銀河の中心にむけて大航海してたあと主題歌ながれる。そして、アルトくんが空を飛ぶが、空が低いと不満。ランカさ...
2009/12/14(月) | ぺろぺろキャンディー
管理人の承認後に表示されます
2011/04/14(木) |
