アクセス解析
土曜日早朝の春アニメ!!

土曜日早朝の春アニメ!!

ここでは、「土曜日早朝の春アニメ!!」 に関する記事を紹介しています。
短く行くぜええええええええええ


水樹奈々さんが可愛い感じ^-^まだ全然見てませんがwwwww



ぜばる氏曰く相当に面白いらしい!

『あまつき』ってのは速攻消されてましたwwwwwwwwww

『ドルアーガの塔』 『イタズラなkiss』 『あまつき』 で、とりあえず今日は3本・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日からマ王の第3シリーズが今日から放送ですよ。
2008/04/05(土) 08:45 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
イタズラなkissみたかったけど削除されてるうううorzzzz
他のサイトで探してきます・・・
2008/04/05(土) 09:07 | URL | ファー #-[ 編集]
>ritomasugokeさん
フゥ・・・甘いですね!!
実は昨日にはニコニコにあがってましたよ!!!
でも前二作品を見てないのでかなり微妙ですwww
いきなりでも見れるようならちょっと見てみますがww


>ファーさん
水樹奈々さんがいいですよね^-^
なんかそれだけで面白そうに感じる僕ですwwwww
それにしても金曜日の朝にも奈々さんメインのリリシア?があったし
働きすぎですねwwww
2008/04/05(土) 18:38 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/91-b7056137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
