アクセス解析
日曜日の早朝アニメ!!

日曜日の早朝アニメ!!

ここでは、「日曜日の早朝アニメ!!」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます!みつーです(*- -)(*_ _)ペコ







D.C.Ⅱ S.S.


    ~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~


仮面のメイドガイ


BLASSREITER ブラスレイター



絶対可憐チルドレン



お勧めは絶対可憐チルドレン!原作はちょー面白いですwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絶対可憐チルドレンは原作を少し読んだことがあって面白そうだと思っていましたが・・・何分ハヤテのごとく!の後なのでw切りはしませんが見続けるのかは考えものでした。

ダ・メーポはダ・メーポです

仮面のメイドガイは結構面白かったですw今期2本目の見続けること決定作品でしたw

ブラスレイターは見てませんw今から行ってきますw

自分は今日の5時からやるコードギアス 反逆のルルーシュR2が一番のオススメです
2008/04/06(日) 15:31 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
メイドガイはマジ面白い!!
2008/04/06(日) 18:19 | URL | A #-[ 編集]
>絶対可憐チルドレン
原作知らないですがみつーさんお勧めというなら観なければ♪(ぉw
>D.C.Ⅱ.S.S.
ニ期なのにPCゲムの一番初めからスタートして吹きましたww。このまま音姫√に入ってくれれば個人的に嬉しいんですがw。(えw
>コードギアスR2
を夕方観ました。一期と開眼がデジャブーでしたが、やっぱりおもしろい♪これは観続けます☆。
2008/04/06(日) 23:11 | URL | みっくん #-[ 編集]
こんばんは。
おそくなりましたが、10000HITおめでとうございますヾ(´・∀・)ノ
早いですね~i-189
絶対可憐チルドレンがオススメなんですね。はやく見ようw
新アニメが、だんだんたまってきています;;
コードギアスは見ました♪
2008/04/07(月) 01:12 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>ritomasugokeさん
絶対可憐チルドレンはきっと面白いですよwD.C.はとりあえず1のS.S.すら見てない・・・
2も評判悪いみたいだし・・・結局みなさそうorz
他二つは2話が放映されたら続けてみようかなとか・・・
ギアスだけは速攻見ましたけど^-^


>Aさん
マジですか!!?じゃあ期待しようかな・・・
そういえば、それのコミックが4巻くらい出てて
ちょっと買おうとか思っちゃいましたけどねw


>みっくんさん
絶対可憐チルドレンは勧めますよ!ところどころにいい感じの話とかあるし、
エスパーとかもなんか楽しい感じ^-^
あれですかね、じゃあD.C.Ⅱ S.SはD.C.Ⅱ見て無くてもいけますかね・・・?w
コードギアス楽しすぎわらたwwwwって感じでしたねwwww


>空子さん
ありがとうございます!早いかどうかは不明ですがwwww
絶対可憐チルドレンはお勧めですよ!
3人の過去の話とかされると泣きそうになります(ノ_-。)
コードギアスは僕も見ましたwww
やばいくらい面白かったっすwww
そして、僕も既に春アニメが山のように・・・orz
2008/04/07(月) 06:33 | URL | みつー #-[ 編集]
>お勧めは絶対可憐チルドレン!原作はちょー面白いです

おおおおっ、絶対可憐チルドレン面白かったですよ~

でも不自然なほどおぱんつの見えない作画に絶望したのでしたorz

原作ではどうなんでしょうね
見える方が自然ですよ(;^ω^A
2008/04/09(水) 19:53 | URL | mossy #-[ 編集]
パンチラなんて飾りですよ!!
純粋にストーリーを楽しみます^-^
原作は・・・普通にパンツ見えますよwww
パンチラっていうか丸出しというか・・・
今週の原作の話とか特に面白いんで、やっぱ僕は大好きですねww
2008/04/10(木) 19:05 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/93-1eb83081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
