アクセス解析
雑記以外の何物でもありません

雑記以外の何物でもありません

ここでは、「雑記以外の何物でもありません」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ


コードギアスR2鑑賞しました!!


すげー面白かったです!!もちろんあれですよ、キャプチャーして編集してうpしてとか思ってたんですが、

キャプチャーした画像を編集ソフトのPhotoshop Element5.0に突っ込むと重い重い・・・

もうね、画像を選択してクリック・・・20秒くらい経ってようやっと表示される・・・みたいな?

画像をまとめようとサイズをいじりだしますが、こっちは反応すらしない!!orz


なんだこれwwwwwww


って昨日の夜から全然進まず今に至ります(ノ_-。)

まぁ解決したんですけどね、数分前に・・・・・

ちょっと前まではニコニコの画像をキャプチャしてて、ここ最近かな?

乃絵の追悼動画を作ったくらいにゴムプレイヤーからキャプチャし始めたんですよ。

前までのキャプチャツールだとファイル名が「ws0000000」って感じだったんだけど、

ゴムプレイヤーからだと再生しているファイル名を全て表示した上で更に何か付いたような・・・

「コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN.01 「魔神 が 目覚める日」‐ニコニコ動画(SP1)00000」

↑みたいな感じで、とても長いです。

重い原因はそこにあって、これを「R2 01」って変えたらすごく軽くなりましたwwwwww


テラムカつくwwwwwwwwwwwww


このおかげでどれだけPCいじくったことか・・・気付くのが遅すぎたorz

個人的にギアスR2は最高に面白かったので、またまとめて明日の朝にでもうpさせてください!!
コメント
この記事へのコメント
ファイル名がそんなに負荷をかけるとは。初めて知りました…
2008/04/07(月) 22:53 | URL | はどう #-[ 編集]
ギアスはやばいですよーw

新しく出来る記事をお待ちしてますw

そういえばみつーさんはどういった手順で画像をブログに載せてますか?
こういう事自分さっぱりで・・・orz
2008/04/08(火) 01:01 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>はどうさん
みたいですねーw
僕もしばらく気付きませんでしたwwwww


>ぜばるさん
ですよね!!ギアスはめちゃくちゃよかったですよwww
今期最強なのは間違いないっす^-^

で、僕はWinShotっていうのかゴムプレイヤーのキャプチャー機能で画像を保存して、
それをスキャナを買ったときに付属されてたPhotoshop Elements5.0っていうので
2枚~16枚くらいまでまとめる加工をしてから日記にうpしてます!
2008/04/08(火) 10:12 | URL | みつー #-[ 編集]
コードギアスは面白かったですがまだまだ謎だらけですねw

自分もWinShot使ってますw
2008/04/08(火) 13:28 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
あれ楽に出来ていいっすよねーw
サイズの調整も簡単だし、あれは便利www

コードギアスは文句なしに面白いっすwww
2008/04/08(火) 18:52 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/94-a47877f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
