アクセス解析
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN.01 「魔神 が 目覚める日」 感想^-^

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN.01 「魔神 が 目覚める日」 感想^-^

ここでは、「コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN.01 「魔神 が 目覚める日」 感想^-^」 に関する記事を紹介しています。
どもども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

旬を少し外したっぽいんですが、自分的にレビューしないと収まらないのでします!!

20_20080408110957.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN.01 「魔神 が 目覚める日」

やっと始まった第二期ですが、OP手前からカオスでしたねwwww

61_20080408111139.jpg

あれ?ルルーシュは学生戻ってる?ヴィレッタが先生??シャーリーは『ルル』って呼んでるし・・??

ぇ・・・C.C.はなにしてんのww?

わけの分からぬままOP始まりましたwwwwwwwwwww

op1 80
op2 120


もう突っ込みどころ満載ですね!!


とりあえずナナリーは敵の手に落ちてそうな感じ出してるし、赤髪の機体は東堂のやつ?カッコいいね!

中華連邦はまだ結構僕の中でどうでもいいのでスルーして、ランスロットが銃でハドロン砲だっけ?

ぶっ放してるしwwww

敵に突っ込む紅蓮弐式カレンですが、僕は気付きませんでしたがカレンは涙を流してるようですし・・・

って言うか紅蓮弐式のカッコよさは異常ですね!!惚れる!!

OP曲については文句ないです^-^色々言われてますが、案外合ってたし、僕的には好きですwww

62_20080408111204.jpg

んで本編始まりました。弟といわれるロロとともにどこかへ向かうルルーシュ

途中のテレビ放送にて、ブリタニアのおっさんが


「これは差別ではない!区別だ!!」


違いを教えてください^-^;なんとなく分かるけど・・・要はかわらないwwwww

そして捕まった黒の騎士団の面々と逃亡中の二人、ゼロは死亡。

ルルーシュ
「ゼロ・・・馬鹿な男だ。」


91_20080408111355.jpg

どこかの賭博場のあるビルに着いた二人、階層に入ったルルーシュは一人のバニーガールとぶつかる。

ってカレンじゃないかwwwwwwwwwwwww

カレン
「私はイレブン、あなたはブリタニアの学生さんですから・・・」


あれ!?カレンもおかしくなってる!????

って思ってたらうさぎ狩りですよ・・・

金持ちのおっさんがうさぎちゃんを狩り集めに来ました・・・そしてルルーシュはチェスで挑む。

63_20080408111159.jpg

ルルーシュ
「・・・チェックメイト。」


さすがルルーシュ、あっちの世界で名の知れた打ち手と言われた相手をたやすく撃破!

だが相手は薄汚い大人・・・ルルーシュにいかさまだと言いがかりをつけ拘束させる。

その時、ビルが揺れて電気が点滅する。


こっからスーパーカレンタイム!!


121_20080408111501.jpg
122.jpg
161.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


カレンはやっぱりカレンだったwwwwwwwwwwwww

カッコよすぎるwwwwwwwwwwww

邪魔だった敵をフルボッコ!!!!!!!!!

ルルーシュの手を引きどこかへ連れて行こうとするが、なんでかな?途中で失敗しはぐれてしまう。

そしてカレン紅蓮弐式の元へ!!

64_20080408111210.jpg


エロ・・・じゃなくてカッコいいwwwwwwwwwww


二度目ですが、紅蓮弐式のカッコよさは異常です^-^まじでやばいwwwwww

41_20080408111125.jpg

↑は捕まった面々ですな、ゼロが復活したら救出されると思いますが、そのときの反応が楽しみですw

83_20080408111251.jpg

そして再び出会ったルルーシュとC.C.。

C.C.
「迎えに来た、ルルーシュ。私は味方だ・・・お前の敵はブリタニア。契約しただろう私たちは共犯者。

私だけが知っている本当のお前を。」


って言ってたらC.C.が撃たれちゃいました・・・

餌だと、処分すると言われたルルーシュ・・・

ルルーシュ
「処分?オレが終わる?何も分からずに、こんな簡単に・・・


ふざけるな!!


力を・・・力さえあれば・・・!!


ここから抜け出す力!!


世界に負けない力が・・・!!!



胸を撃ち抜かれたC.C.が起き上がりルルーシュにキスをする。

84_20080408111306.jpg


C.C.
「力が欲しいか?力ならお前はもう持っている。忘却の檻に閉じ込められているだけだ、思い出せ・・・


本当のお前を。王の力を・・・!今こそ封印を解き放つ・・・



ルルーシュ
「オレは・・・オレは・・・オレが・・・ゼロだ!!


私を処分する前に質問に答えてもらいたい・・・無力が悪だと言うのなら、力は正義なのか?

復讐は悪だろうか?友情は正義足りうるだろうか?」


雑魚敵
「悪も正義も無い、餌には死という事実のみが残るのだ」

ルルーシュ
「そうか・・・ならば君たちにも事実を残そう。ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・


貴様達は・・・死ね!!



123_20080408111632.jpg

ルルーシュ
「世界は変わる、変えられる・・・」


「お待ちしておりましたゼロ様、どうか我らにご命令を。」

ルルーシュ
「いいだろう、なぜならば私はゼロ・・・世界を壊し世界を創造する男だ!」


これはやばいでしょうwwwwwwwwwwww

面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

セリフの一つ一つがたまらないwwww

23_20080408111014.jpg

↑最後にウザク出てきましたね、どうでもいいですけどね・・・

30_20080408111029.jpg

そして次回!

許せはしない、許してはいけない、オレの記憶はオレである為の真実・・・償いの時は来た。

ゼロが戻ってきたという意味をブリタニアに思い出させてやる・・・もう、嘘の支配はいらないから。


次回が待ち遠しすぎますねwwwwwwww絶対に面白いwwww

21_20080408111009.jpg

最後になるけどシャーリーはどうなってるんだろうねw?

けっこう好きなので気になりますwww
コメント
この記事へのコメント
差別はまだ人として認められている、
区別はもはや人として見られていない、
そんなようなところではないでしょうか。
どちらにせよ非道なことに変わりはありません。

疑問が多い1話でしたね。
今後が非常に楽しみです。
そういった意味では見せ方がうまいのでしょうね。
2008/04/08(火) 20:57 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
どうやら皆さん記憶がいじられてる?のかな。シャーリーもルルって呼んでたので一応平和なのか?ナナリーの存在は消えてるようですね・・・
雑魚敵のリーダーはギアスにかけられる前に「まさか」って言ってましたねw

個人的にガウェインが好きでしたのでもう一度あの機体を見たいものです・・・
2008/04/08(火) 21:13 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
俺のナナリーの出番が本編で無いとな。しかもOPで泣いてる。畜生。何が泣かせやがった。


それにしても、新しい登場人物とかかなり増えるみたいですね、今度こそ2クールでちゃんと完結してくれるのか疑問を抱きます…。
2008/04/08(火) 22:01 | URL | はどう #-[ 編集]
>戸塚本さん
なるほど・・・区別と差別にそういう見解が出来るとは・・・
あぁいうクズはギアスかけられて死ねばいいですね^-^
あの終わり方の1期から1年後って設定自体がすごいですよwww
あのすぐ続きから知りたいのにあえて謎を作るとか・・・
さすがとしかいいようがありません!w


>ritomasugokeさん
ガウェインがなんなのかググってきましたwwwww
ルルーシュの乗ってた機体ですか!!
あれは僕も大好きですよwwww
カッコよすぎますね^-^
きっと2期でもあれか、同等の特別機が用意される事を期待してます!
それにしても謎が多いです・・・


>はどうさん
ナナリーどうしてるんでしょうね・・・
僕もけっこう好きだから早く登場して欲しいですwww
つーか、ギアスとか何やらある世の中ならナナリーの目も治りそうなもんですけどねwww
僕的に言わせていただければ完結せずに
何クールでもこのクオリティーで続けてくれて0kですwwwww
2008/04/09(水) 19:00 | URL | みつー #-[ 編集]
エロ・・・じゃなくてカッコイイ。

いいえ、エロカッコイイんです!!

シャーリーが『ルル』って言ってたのは記憶が復活したのではなく単に1年一緒に過ごして仲良くなったからではないでしょうかね~?

あくまで私の予想ですがw
2008/04/09(水) 23:46 | URL | ぜばる #-[ 編集]
hmm、まぁ以前が好きだったんだから、
同じときを過ごせばまた好きになるのも当然といえば当然っすねww
それにしてもシャーリーはかわいすぎwwwww
色々気になって次回が待ち遠しすぎますね^-^
2008/04/10(木) 19:07 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/95-e8fd6dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
待ちに待ったコードギアス R2、いよいよスタートです!(^^)第1期のラストでは、ゼロとスザクの対決になったわけですが、その決着はどうなったのかと思ったら、何だか様子が変です...
2008/04/08(火) | 日々の記録
『世界は変わる…変えられる。』 コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 ...
2008/04/09(水) | 猫子包の想う日々
