アクセス解析
今日は短めの更新で!

今日は短めの更新で!

ここでは、「今日は短めの更新で!」 に関する記事を紹介しています。
春アニメ全部のタイトルキャプって軽く書こうとか思ったみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

なんか重くて画像うp出来なかったんでやめたんですがwwwwwwwwwwww



とりあえず朝に↑『かみちゅ!』を全話DLして、春アニメ探してましたwwwwww

また積みアニメが増えましたorz『まじかの』っていうのもDLしないといけないし・・積むばかり・・・



↑届きました!

ぶっちゃけ知らない曲ばかりって感じですねwwwwwwwwww

出来れば最近のヲタ用にも曲を用意してくれればいいのにと思いつつ・・・

まぁ知らない曲っていうのもありだとも思うんでよく聞いてみようと思います^-^

それにしても、今日開始の春アニメって

秘密トップ・シークレット The Revelation と RD 潜脳調査室 だけでした?

軽く探しただけじゃあ↑の二つしか見つかりませんでしたorz

明日でようやく新作アニメも出切っちゃいますかねw?明日こそはタイトルキャプって・・・

まぁ半分以上見れてませんがwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かみちゅ!なら自分も全話見ました~。
尾道に聖地巡礼に行きたいと思ってますがなかなか踏ん切りがつかないっていう…。
2008/04/09(水) 20:17 | URL | はどう #-[ 編集]
ランティスはニコニコで聞きました。
私も知らん曲が多かったですww
シカイダーは白石みのるの歌ですが、なんで組曲といい白石を多用するのかなぁ?

>>RD 潜脳調査室
もう始まったんですか?
結構期待してるんですが。
2008/04/09(水) 21:50 | URL | A #-[ 編集]
新作アニメのチェックならここがお薦めですよ↓
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
各作品とも最速放映日ベースで表示されています。
とまあこれらを見ますと、9日という意味では上記の他に、「クリスタル ブレイズ」がありますね。
新作が出揃うのは土曜深夜で最後ってところでしょうかねw
2008/04/10(木) 01:08 | URL | レオ #-[ 編集]
>はどうさん
巡礼に行きたいほどですか・・・期待できそうですね!!
僕的にはどうなんだろ、巡礼まで行きたいと思うようなことはまだないっすねwww
ただ・・・一時期SOS団に入団したいとは思いました^-^(←痛い


>Aさん
僕も白石は嫌いじゃないけど・・・キャラがあんまり好かんのです・・・
とくにらき☆すたのEDとか最悪だったし・・・
あれはYA☆RI☆SU☆GIってやつですね^-^;
「RD 潜脳調査室」ってのはニコニコに確かありましたよw
ただムチムチ動画でしたけどwwwww


>レオさん
その表は素晴らしいですね!!
っていうか公式にリンクとか親切すぎるwwww
まぁクリスタルブレイズはニコニコで見つかりませんでしたけど・・・
OPしかないから本編は消されたっぽいorz
僕が気になったのはゼロ魔で、なんだか公式を見る限りじゃあ
またこけそうなそんな予感が・・・
2008/04/10(木) 19:14 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/96-d70e22b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
