アクセス解析
昨日は出来なかった事を!!

昨日は出来なかった事を!!

ここでは、「昨日は出来なかった事を!!」 に関する記事を紹介しています。
ども、おはこんばんちわみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

とりあえず今のところのアニメまとめてみました!

確定

↑は視聴確定っぽいアニメですw


コードギアス反逆のルルーシュR2

まぁこれは確定の中でも絶対的に確定ですね!

1話見ましたが最強です^-^


マクロスF

これはまぁ1話を見た限りじゃあかなりいい感じでしたw

次も是非に見たいって思えましたね!!


かのこん

これはあれですよ・・・川澄の声がやばいwwwwwwwww

どうしてもスカガに出てたばかのコを思い出させますが、あの声であの言葉・・・

もうね、それだけの為に見るようなものですねwwwwwwwwww


イタズラなKiss

僕って少女漫画とか、恋愛系の話はすごく好きで単行本も色々持ってるんですが、

出だしはベタな感じだったけど、それもいいし、続きが気になるようないい感じの作品でした!

水樹奈々さんも大好きだしね!!


絶対可憐チルドレン

これは原作が大好きだしね!!今週と来週のサンデーとかちょー盛り上がりますねwwwww

これには期待をかなりしています^-^


ToLOVEる

まぁ・・・実は1話も見てないんですが基本的に好きなのでwwwwww

尺埋めに入れておきました^-^暇なときにてきとーに見ますwww


様子見

↑は様子見ですね!とりあえず次も見ます!!


アリソンとリリア

そこそこ良かったと思う!アリソンが奔放すぎでしたけどwwww

まぁ水樹奈々さん目当ての作品でもありますw


BLASSREITER ブラスレイター

まだなんだかよく分かりません・・・・

ただ1話で主人公が何もかも失った・・・・あ、敵が気持ち悪いですwwwwwwwwww


D.C.ⅡS.S.

これはなのはさんいるし、キャラが可愛すぎるから前作見てないけど今朝見てみました^-^

序盤だからまだなんともいえませんねw


ドルアーガの塔

これはギャグアニメでしたね・・・

次からは裏のみ?まさか表のノリでずっとじゃあ・・・2面放送?って初回だけな気がしましたw


xxxHOLiC◆継

これは・・・・まぁ面白いですね!

とりあえずニコニコにうpされる限りは見てみようかと・・・


未視聴

↑は未視聴ですorzなんだかんだ言って半分以上まだ見てませんね・・・

しかも明日には一周してマクロスの2話とか始まるし・・・見きれるのか疑問ですわwwww

でもいくつかは気になってるので、見るようにしたいですね!!

最低でも評判の良さ気な左上の4つは見たいところです^-^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺がみるアニメは、かのこん とらぶる アリソン お稲荷様 ですね
他にも見たいのが沢山ありますが多すぎて普通に無理ですw
2008/04/10(木) 21:25 | URL | ファー #-[ 編集]
私はマクロス、メイドガイ、お稲荷、は確定かな。
かのこんはまだ見てないんで分からないですが…。

とらぶるは…微妙…。
2008/04/10(木) 21:59 | URL | A #-[ 編集]
自分は、コードギアス・かのこん・絶対可憐チルドレン・xxxHOLiC◆継・D.C.ⅡS.S.・メイドガイが今のところの2話目持ち越し作品ですw
まだやっていない作品で、図書館戦争・狂乱家族日記を見ようと思っています。

あとこんな情報を手に入れましたhttp://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-345.html
2008/04/10(木) 22:01 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
>ファーさん
ですよねー・・・
今日増えた図書館戦争を入れれば24作品ですよ^-^;
あくまで僕が把握してる中でですがwwwwww
とりあえず視聴が終わったやつで切れたの無いという・・・
僕は案外雑食でなんでもいいのかもしれませんねwwww


>Aさん
かのこんは川澄さんが好きならたまりませんよwwww
僕はだいぶ好きだったんで、はまるはまる^-^
声YABEEEEEEEEEEEですwwwwwww
あとキャラ可愛いですしね!!w
僕・・・とらぶるにはエロしか求めてません!!!
DVD出たらエロ補正だけ見ようかと^^^^


>ritomasugokeさん
今日の朝に図書館戦争あがってましたよねーw
狂乱家族はなんかキャラが可愛かった気がしたし、当然見ますwww
情報は見た見たwwwwwwww
そこら中で記事にされてるので見つけちゃいましたよwww
さすがとらぶる!!としか言いようがないですよねwww
絶対にDVDとか買いませんけどwww
あれならレンタルで0kですね!
というかレンタルしてコピーは絶対にしますけどwww
2008/04/11(金) 17:52 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/97-cb5e5e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
