アクセス解析
なんだこれ?

なんだこれ?

ここでは、「なんだこれ?」 に関する記事を紹介しています。
って思ったらなのはトレカの応募者全員配布のPRカードでしたwwwwwwww

みつーですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコ

こんばんわの「わ」って「は」?どっちかよく分かりませんが、ぐぐるのもめんどいんでそのままにします。

ノートン

うん、違いますね、これはマカフィーの期限が切れたからノートンに乗り換えようとアマゾンで買いました^-^

CPR表

CPR裏

うん、まぁまぁいい感じですねwwwwwwwwwww

4つ届くはずが3つしか届いてないのはどういうことかよく分かりませんが・・・・

まぁ一つは後で届くか、向こうに届かなかったか・・・

まぁいいんですがね!!

あとはDVDの応募者全員配布のやつを送らないと・・・

ひぐらしのも一緒にと思ったら、ひぐらしは振込み用紙のコピーとかちょーめんどくせえwwww

月曜日に有給もらっておいたので、月曜日に二つとも片付けようと思います^-^

それにしてもマクロスは面白かった!イタズラなkissも水樹さんかあいすぎる!!
コメント
この記事へのコメント
多分こんばんはだと思います、自信はないですけど・・・w

新アニメは殆ど見てると思いますが
、マクロスとイタズラなkissは見てませんねぇ・・・体が受け付けない(ぇ
2008/04/11(金) 23:03 | URL | ファー #-[ 編集]
みつーさん最強のなのはカードコレクターですねww。(えw
フェイトカッコイイ&かぁいいです♪フェイトはやっぱり最高です♪(だまれw
>4つ届くはずが3つしか届いてないのはどういうことか
wwwどんだけwwさすがです。
2008/04/12(土) 00:32 | URL | みっくん #-[ 編集]
>ファーさん
なんと言う失言・・・・・・・
マクロスは予想以上に面白いっすよwwww
イタズラなkissもちょっと絵は古いけど、
水樹の声がたまらないです^-^
なんか僕ちょー雑食なので、どのアニメも本当に切れませんwwww


>みっくんさん
なのはのトレカに限っては最強というのを否定しませんよwwww
どこの馬鹿がトレカに8万も使うかと・・・
まぁあまったのはヤフオクで売っちゃうんですけどねwww
僕の大切な小遣いになるので、1つ届いてないのが本当に残念!!
2008/04/12(土) 18:26 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/98-457192be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
