アクセス解析
いわゆる手抜き更新

いわゆる手抜き更新

ここでは、「いわゆる手抜き更新」 に関する記事を紹介しています。
どもども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

今日というか今回は手抜き更新で進行させていただきますね!!

後ほどアニメのレビューとか出来たらしたいと思います^-^

とりあえずニコニコでアニメでも見ましょう!

『イタズラなkiss』・・・水樹奈々さんが主演っていうの?メインキャラの声担当してますw




『しゅごキャラ!27話』・・・あれ・・・これ・・・何クール^-^;?



『ヴァンパイア騎士1話』・・・まだ見てませんwwwさーせんwwwwwww




『ブルードラゴン 天界の七竜 2話』・・・これ面白い?完全にスルーしてますけどwwww



って言うかマジで消されすぎwwwwwwwwwwww

今朝はVeohを試してみましたよ!いい感じかもしれませんね!

かのこんが10本以上残ってたような気がしたし、ニコニコ消してないであっちを消せよと・・・

コメ入りのキャプとかもうとれねえんじゃね?とか思い始めた今日この頃・・・

もってけえええええええええええええええええええええええええええ!!って最高ですね^-^

出来は最高ですね!

以上、手抜き更新でした(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今期は見たいアニメがいっぱいあって
あたしも感想が手抜きになっちゃっています。
見ますって言っておきながらまだ見ていないアニメもあるんです。

みつーさんのこの記事は手抜きなんですか?
これで手抜きだったら、あたしの記事はどうなっちゃうんだろうww
(ちょ~がいっぱい付く手抜き?)

それから「こんばんわっ!」は正式には「こんばんは」です。
現役女子高生が言うんだから間違いないですよw
でも、あたしはメールとかは「こんばんわ」をよく使います。
「は」より「わ」の方が可愛く見えますからね。

あたしもこれから溜っちゃっているアニメ頑張って見ます^^

れ~な♪
2008/04/12(土) 20:45 | URL | れ~な♪ #aN9AbwgY[ 編集]
>って言うかマジで消されすぎwwwwwwwwwwww
前みたく一日持つことないですもんねww
俺も最近はveoh視聴かリアル視聴ですw。
>ニコニコ動画流星群
繋ぎが絶妙ですね♪早速落として作業用に聴いてますw(マテw
2008/04/12(土) 21:46 | URL | みっくん #-[ 編集]
俺は今日の夜中の狂乱家族日記に期待しまくってますwてか、待ち切れず原作を4巻ほど買ってしまいましたw
いや~原作読んだ感じだとこれは名作の予感です!

図書館戦争は打ち切りで。
イタズラなkissまだ見てないんでみてきますねw
2008/04/12(土) 22:55 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
見るアニメが多すぎて頭が痛いですほんっと・・・
リアルで見るときもありますが基本はニコニコでみてますね、消されるスピードが以前に比べると滅茶苦茶速くなったので大変ですw
2008/04/12(土) 23:20 | URL | ファー #-[ 編集]
>れ~な♪さん
なるほど、こんばん『は』が正式なんですね!
あえて柔らかい感じの『わ』を僕も使いたいですけどw
この記事はあれですよ、ニコニコ動画からテキトーに拾ってきたのを
ちょっと文で補足してあるだけだから
しょぼいんです・・・手抜きなんです・・・orz
れーなさんのは全然しっかりしてると思いますよ!
アニメのレビューとかまめにしてますしwwww
僕も毎回したいけど、めんどくさくてしたい時にしかしてないっすwww
んで、春アニメの半分以上が未視聴なので僕も頑張らないと^-^;


>みっくんさん
veohですかぁー
ニコニコで見れるのが最高なんですけどねぇ・・・
真面目な内容のアニメならそれでもいいんですが、
ギャグ的なノリ?のアニメはやっぱりコメント有りで見るのが面白いです!
流星群の方は早速『かにぱん』って人が歌ってて
すごくよかったwwwwwwwwwwww
歌ってみたタグがけっこう好きな今日この頃ですね^-^


>ritomasugokeさん
原作読んじゃらめええええええええええええええ
アニメから新鮮味が逃げちゃうううううううう
と、まぁそれは僕の考え方なので、他の人に押し付ける気はありません!
が!原作を読んじゃうとやっぱりもったないですよ!!(マテ
んで、深夜に狂乱家族のDL完了しましたね!
まだ見てないんですけどwwww
ぱっと見でもみなみけとかそういう風なギャグな感じ?
けっこう笑えそうだったから絶対に見ますwwww
図書館戦争はリンク様のブログで評判がそこそこいいので視聴予定w
イタズラなkissは、うん、好みが分かれるんでしょうね・・・
僕はああいうの大好きですwwwwwww


>ファーさん
あれはもう・・・速いってレベルじゃないですよwwww
10分も経たずに消えてるとかバカかとwwwww
今度ブログに書こうと思いますけど、権利者ってどこなんですかねぇ・・・
テレビ局?製作元?
テレビ局じゃないかなー?って思ってますけど
まぁさっぱりわかりませんねwww
アニメが多すぎで本当に疲れますwww
まぁ楽しんでるんですけど♪
2008/04/13(日) 07:47 | URL | みつー #-[ 編集]
最近は私もニコニコからveohに移りました。
あそこ全然消されないし。
2008/04/13(日) 11:38 | URL | A #-[ 編集]
気づいたらオンゲ関係の記事しかなかったので、ブログ消去しました。
http://animelovedesu.blog25.fc2.com/
をリンク登録お願いします;
2008/04/13(日) 12:05 | URL | Ray #-[ 編集]
>Aさん
hmm-
海外のサイトだから消されないのかなw?
よくわかんないですけど、便利ですねーw
ただやっぱコメ無いと寂しなって思う僕は重度のニコ厨orz


>Rayさん
了解ですんーw
後ほど登録変更させていただきます(*- -)(*_ _)ペコ
2008/04/13(日) 13:40 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/99-fef90d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
